※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama@sa.ta
子育て・グッズ

1歳1カ月の娘がいます。歩かないけど、ブロックや積み木で遊んでいます。お昼ご飯はうどんや冷凍食品です。同じくらいの子供がいる方は何をしていますか?

1歳1カ月の娘がいます。まだ歩きはしないんですが、家の中でどうやって過ごしてますか??後、お昼ご飯ってどうしてますか?
現在妊娠中で悪阻は軽くですがあります…なんかだるいなーって、時はうどんか冷凍食品に頼ってしまってます。部屋で遊ぶのもブロックとか、積み木です…
同じくらいの子供がいる方は何してすごしてますか?

コメント

10さく

お昼ご飯は、パスタ、うどん、あんかけご飯、中華めん、グラタン、そうめんなど楽にできるものばかりです!!

遊びはTVを見せてることが多いです…あんまり良く無いとわかっていつつ…
あとは1人遊びしてるのでほっときます…笑

mama@sa.ta

コメントありがとうございます!あんかけご飯美味しそうですね!まだ試したことがないので挑戦してみたいと思います(^^)!