※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ0410
妊娠・出産

昨日エンジェルサウンズで赤ちゃんの心音が左右に移動し、18週の赤ちゃんは活発ですか?心配ですか?

いつもお世話になります(^-^)

昨日エンジェルサウンズで赤ちゃんの心音を聞いていたのですが、突然聞こえなくなりました💦
ビックリしてまた探すと、おへその右側で聞こえて心音が今度は左側から聞こえました😮

18週の赤ちゃんてこんなに動くものですか❓今まで聞いていたのは心音じゃないのかな?と不安になりました😩

コメント

はなめがね

32wまではクルクル大回転してるそうですよ。
エンジェルサウンズの事は知りませんが、向きや体勢が変わったのでは?

• まゆ0410

まゆ0410

回答ありがとうございます❤️
    大回転してるんですか😮そんなに動くとは思ってなかったのでビックリしました💦

• 9月3日
ちほりん

最近は胎動が感じられるのでエンジェルサウンズは聞いていませんが、15週ぐらいで聞いた時、まさにそんな感じでした🤗

右で聞いてるといつの間にか居なくなって探してると全然違うとこに移動していたり😊

• まゆ0410

まゆ0410

回答ありがとうございます❤️
    赤ちゃんって結構動いてるんですね😮聞こえなくなった時はビックリしました💦
    私も早く胎動感じたいです😍

• 9月3日
  • ちほりん

ちほりん

わかります😫まさか一瞬であんなに動いてると思わないですもね🤣今は子宮の中にも余裕がありスイスイ泳いでいるらしいですよ!無重力の宇宙船の中みたいに😆
    それを想像すると可愛いですよね💓

• 9月3日
こっぴぃ

私は今日から18週です❤

気になって覗きにきました!!
こちらの質問、回答をみて
赤ちゃんぐるぐる動いてるのか😍
と知りなんだか幸せ気分に!!
ありがとうございます😍❤

• まゆ0410

まゆ0410

コメントありがとうございます❤️

私も初めての妊娠で分からないことだらけです💦
    胎動感じるまでは元気なのか不安になりますが、動いてるって思うだけでいとおしくなりますよね😍❤️

こっぴぃさんもお体に気を付けて下さいね😄

• 9月4日