※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーこ
雑談・つぶやき

バレー始まりますねっ💕わたしは柳田選手のファンです🤗石川選手も可愛いー💕男子バレー好きな方お話しませんか♪

バレー始まりますねっ💕

わたしは柳田選手のファンです🤗石川選手も可愛いー💕

男子バレー好きな方お話しませんか♪

コメント

deleted user

柳田くんの顔が好きです 笑
私は中垣内監督が現役エースと時から知っているので、監督采配が気になりますね~✨
女子の中田久美監督も気になって仕方が無いです 笑
theおばちゃんな私です😂

  • たーこ

    たーこ

    すごく詳しいお方✨本当ですね監督も気になりますね♪男子バレーはちょっと弱いので💦監督も重要ですね✨

    柳田くん可愛いですよね〜〜💕石川くんも可愛いけど!この2人のコンビ大好きですは

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    柳田・石川コンビ、可愛いですよね♡高校の先輩にいたら1発で落ちていました 笑。陰ながらタイプでしたが・・・💧
    男バレ。この前の国際試合を見ていたら、チームの攻撃力は上がっているな~と感じたので、あとは怪我なくプレーして欲しいですね!
    バレーは小学生から見初めてもう30年以上見続けているので 詳しいかもです 笑

    • 9月4日
  • たーこ

    たーこ

    リオでは残念な結果でしたよね💦怪我もありましたよね、本当、怪我だけは気をつけて
    いいプレーをして欲しいと思います💦
    やっぱ石川くんとか海外で修行してるだけあって、攻撃力すごいですよね♪柳田くんはサーブが見所ですよね♪2人ともあんな凄いのにあんな可愛くて、本当胸キュンです🤗♪

    好きな選手いますか??

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    石川くんのプレーは人を魅了さますよね!高校の時から凄いなーと見ていました🙂
    今は好きな選手というよりは 全体的に頑張れー!ですね。選手が年下になるとそんな感じです😂
    ただ大竹はお父さんの時代を知っているので頑張って欲しいのと、出来田はガンガン使って試合で成長して欲しいなーって思いますね。あとはオッサンですが米山のプレーの上手さは好きです。
    ってこのメンバー選ばれているのかな・・・笑

    • 9月4日
  • たーこ

    たーこ

    すごい熟知してますね✨まだまだ勉強不足で恥ずかしくなります💦笑
    なかなか選手も新しくなっていって、追いつくのもやっとです🤗
    頑張って欲しいですよね♪お互い応援して、燃えましょうね♪笑

    • 9月4日