男性との別れが原因で、生きるのがつらいと感じています。
もう毎日がしんどい。
生きてることがしんどい。
なんでただ1人の男性と付き合って別れたからってこんなにボロボロになってしまうんだろ。
弱い人間だ....。
- emi(7歳)
コメント
ちか☆ちゃこ
真剣に好きだったんだから 仕方ないんじゃない?
いいじゃん 弱くて。
泣いてすむなら いっぱい泣けばいいと思うょ
んで 諦めるの? 諦めないの? 見返してやるの?
emiさんが、決めた事を 応援するょ♡
退会ユーザー
私なんかがとやかく言えることでもないですし、事情もよくわからないのでへんなこと、傷つけるようなことがあったらごめんなさい。
emiさんは弱くないですよ😃
それだけ真剣だったてことですから。1人の男性に真剣に向き合える素敵な女性だってことだと思います。
今はまだ立ち直れないかもしれませんが、素敵な男性だっていっぱいいます😍その彼にもemiさんとお別れしたこと後悔するくらい、もっともっとキラキラ輝いちゃいましょう😆
-
emi
励ましのコメントありがとうございます。何があっても手を挙げる男性はダメですよね。でもまだまだ忘れられそうにありません。
- 9月4日
-
退会ユーザー
無理に忘れなくてもいいんですよ😌
とりあえず、他のことに目を向けてみましょう😀秋の行楽シーズン到来です💡楽しまなきゃ😆- 9月4日
ばるす
私も今の旦那とつきあってた頃、浮気されて1回別れました。
そのとき、3日は泣いてましたね。
同じ職場でしかも同じ部署。
毎日のように顔あわせてました。
独りになると思いだして泣いて、ご飯も喉を通らず1週間で5キロ痩せました💦
体重計に乗って、私も自分がこんなに脆く弱い人間なんだなと思いました😭
なので、、私の話をしてしまいましたが弱い人間なんてきっと沢山いますよー!自分を知るいいきっかけだったと思います✨
-
emi
コメントありがとうございます!
そっかぁ。自分って弱くてダメな人間だと思ってしまってました。
たくさん傷つけられて心も体もボロボロになって悔しいのかもしれません。。。- 9月4日
たーこ
そんな人に出会えて、そんなに好きになれて幸せと思います。
好きになれない、全然恋愛出来ない人、増えてます。年齢あがるごとにそうなっていきます。
わたしも過去に8年付き合った人と嫌いじゃないのに、家の都合で、婚約破棄になったことがあり、気が狂いそうでした。てか狂ってました。
でも今では、本当に過去のいい思い出。今の旦那と結婚出来て幸せですね💕
これからまたいい恋愛して、いい人と結婚してください(^^)
-
emi
コメントありがとうございます。
今は幸せなんですね。良かったです。
私はずっと手を挙げられていてそれでも別れられませんでした。
今でもさみしい気持ちがあります。
でも、顔にまで手を出され会社に行く前に一生懸命ファンデーションやコンシーラーで隠してる自分が情けなくなりました。- 9月4日
-
たーこ
暴力受けてたんですか?それでも別れられなかったんですか?
もっと自分を大事にしてほしいです。絶対、大切にしてくれる人います。自分を強く持って、可能なら恋愛から一度離れて、自分だけで過ごして、自分の足で立ってみてください。そしたらいい人が寄ってくると思うんです。
偉そうなこと言ってごめんなさい‥でも、本当に、自分を大事にしてほしいです。- 9月4日
ミュシャ
私もです。毎日しんどいし生きてるのが辛いです。
いきなり夫から捨てられこうなりました💧
ここまで追い詰められるとは自分でもびっくりで心が追いついていきません💧
ほんとに私はなんで今ここで生きてるんだろうと思います…
夜も眠れず食事もできず、昼間も眠れずただ横たわるしかできない、瀕死の状態になってから私はこうも弱い人間だったんだと気づきました💧
今は頑張れないけど、きっと次はいい人と巡り会えると思いましょう😭
今の苦しさは幸せになるための材料だと思って私ももがいてます😭
-
emi
コメントありがとうございます。
私と同じですね。
たくさん傷つきましたよね。
私は顔にまで怪我をしてしまいましたが、それよりもやはり心の傷の方がよっぽど深いです。
これからお互い絶対幸せになりましょうね!!!!- 9月4日
emi
コメントありがとうございます。
正直さみしくて会いたい気持ちはあります。
でも、1年くらい喧嘩になると手を出され、とうとう顔にまで来てしまったのでやめなきゃいけないと思います。