※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶくんママ
家族・旦那

ほんと旦那にイライラ。自分は出来ないくせに、私には頑張ってね!😊って…

ほんと旦那にイライラ。
自分は出来ないくせに、私には頑張ってね!😊って。
私がじゃぁパパも…って言うと
何かしら理由つけて俺には無理って。

人の意見もほぼ聞いてない。
自分の意見ばかりでこちらがこっちの方が良いんじゃない?って言っても
また何かしら理由をつけて否定してきて。

イライラするけど言ったら喧嘩になりそうだから言えない😥💦

コメント

まめも

うちもそうです。
腹立ちますよね😑
頑張って、ぢゃねぇ。っていつも思います(笑)

わかります!
私も喧嘩になるすらめんどくさくて
頼むことをやってくれるかもという
期待するのを諦めました(笑)

• いぶくんママ

いぶくんママ

頑張ってって言われたら「頑張ってますけど、頑張ってないように見えてるんですか?失礼じゃない?」って思いますよね。

私の旦那は言わなくてもしてくれるけど、自分が正しいと思う事は、人から何を言われても変えないんですよね。
    自分では多分気付いてないかもなんですけど。

• 9月3日
こむぎ

うちの旦那さんは寝かしつけが全然出来ないので、大概私任せです(›´-`‹ )
お願いしても『だ
って出来ないんだもん』とか言います( `皿´)キーッ!!
『出来ないんじゃなくてやるんだよ(°ε°((⊂(`ω´∩)』と言ってやりたいですが、全くやらなくなったら困るので黙ってます_(」∠ 、ン、)_

ちょっと子供の面倒をみてもらって買い物に行くと、10分くらいしか抱っこしていないのに『はぁ、疲れた』とか言ってます...
あたしが普段どんだけ抱っこしてると思ってんだ( `皿´)キーッ!!

なんで男性って育児は自分の仕事じゃないって思うんですかね‼️

回答より愚痴になってしまいました...
すみません💦

ホント文句を言わずに我慢してることに気付いてほしいですよね💨💨