※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆたま
妊活

生理が遅れている原因と妊娠の可能性について相談です。

妊活中です!

排卵日検査薬を使って,8/13,14に陽性になりました!タイミング法を使って仲良ししました。

今回アプリで8/30,31に生理予定日となっていました。ここずっと生理周期は,不順になることなくアプリどおりにきていました。
いままでもタイミング法をしていて,必ず生理予定日に生理が来ていました。

今回,生理予定日が過ぎてもいっこうに生理がきません…。こんなこと今までありませんでした。

排卵日検査薬で陽性になってから2週間以上たっているので… 妊娠したかな?…と思い,生理予定日から使用できる妊娠検査薬を使用したものの,真っ白の陰性…涙

遅れている原因はなにかありますか?…
妊娠の可能性はありますでしょうか?…

コメント

排卵日は確実ですか?

私は基礎体温と排卵日検査薬、病院での卵胞チェックを利用して排卵日の特定をしてるのですが…

微妙に排卵日がズレます(^^;;

最後の仲良しした日から3週間後の検査薬の結果は正しいと聞いたので…
もう一度明日試されてはどうでしょうか?

あと、ここで教えてもらったのですが…排卵日検査薬が陽性でも基礎体温が二層になっていないと排卵してないことがあると教えてもらいました。
もし、基礎体温を付けられてたら参考にしてみてください!!

妊娠に繋がっているといいですね♡