コメント
リプトンとん
可愛いーーー(☆∀☆)!!
ナイスまゆ毛です♡♡笑
女の子ならリボン付けてあげたい気分になっちゃいます♪ヽ(´▽`)/笑
因みに!...このまゆ毛落ちるんですか(゜.゜)?
退会ユーザー
マジックですかね?
落ちると良いな…(。・ө・。)
-
しゃけ✩*॰
こんにちは☆
こんなつぶやきにコメントありがとうございます(*´°`*)
ホワイトボードマーカーを旦那に頼まれて買ってきたらこんなになっちゃいました(ºωº)‼︎
試し書きだそうですが…笑
水性なので落ちると思います⸜(´˘`∗)⸝- 8月1日
Lynn
可愛いです〜(〃∀〃)‼︎♡
めっちゃ癒されます✨
-
しゃけ✩*॰
こんにちは☆
こんなつぶやきにコメントありがとうございます(*´°`*)
可愛ですか(・̀∀・́)?笑
旦那に頼まれてホワイトボードマーカーを買ってきたらブサ可愛になってました⸜(´˘`∗)⸝笑
最初可愛くない‼︎って思いましたが、何の迷いもない目でジッと見つめられるとだんだん可愛く見えてきて…(ºωº)笑
単なる親バカですね(*´﹀`*)♡- 8月1日
しゃけ✩*॰
こんにちは☆
こんなつぶやきにコメントありがとうございます(*´°`*)
旦那に頼まれてホワイトボードマーカーを買ってきたらこうなってました(笑)
ちゃんとホワイトボードでも使うみたいですが、試し書きだそうです(・∀・)‼︎
自分がまさかこんな顔になってるとは知らず、何の迷いもない顔でこっち見てくるので例え眉毛があっても可愛く見えてきちゃいます(つ∀`*)♡笑
なんなる親バカですね(*´﹀`*)♡
リプトンとん
なるほど!
ホワイトボードマーカー(°ω°)!
こんな可愛かったら親バカになっちゃいますよ(*¯³¯*)♡♡
私も犬大好きな愛犬親バカなので思わずお気に入りしちゃいました♪ヽ(´▽`)/
癒しな画像ありがとうございます(*´∀`)♪
しゃけ✩*॰
返信遅くなってしまってすいません(つД-`)
動物はみんな可愛いですよね(*´﹀`*)♡
あたしも同じく犬大好きな愛犬親バカです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
旦那が猫好きで、犬は外で2匹、猫は中と外で合わせて5匹飼ってて猫も飼ってると可愛くなってきます(*´°`*)笑
お気に入りしてくださるなんて…ありがとうございます(*˙˙*)♡
夕方にはとうとう眉毛が繋がってました(・∀・)笑
リプトンとん
そんな沢山動物がいて凄く羨ましい(°_°)♡♡
まゆ毛!!!笑
バッチリ真正面のカメラ方向、向いてくれて可愛い!!けど!面白すぎる(^w^)笑
素敵です~♡♡笑