※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃくら
雑談・つぶやき

元TAKAHIROファンとして思ったこと…ファンの方にご迷惑やご心配をと言う…

元TAKAHIROファンとして思ったこと…
ファンの方にご迷惑やご心配をと言うのなら、記者会見なり直接言葉を聞きたかったなぁ〜
別に妊娠が先だからどうとかそうゆうことじゃなくて。赤ちゃんはタイミングだし一概にできちゃった婚がよくないとは思わない。
でもやっぱりテレビに出て世間に影響がある芸能人。一般の人とは訳が違う!
普通の会社に勤めてたっていろいろ周りに迷惑かけてしまうこともあるだろうし。
なんだかいろいろ考えさせられるニュースだったなぁと思った。

コメント

たかこ

ちょっとわかります〜〜( ̄▽ ̄;)
わたしはどっちも特にファンじゃないし、美男美女で素敵って思いますが、本当に出来ちゃった婚!って感じというか‥

悪いわけじゃないけど、武井咲は、次のドラマも決まってたみたいし、やっぱちょっと時期を考えた方が良かったんじゃ??とも思うし、ちゃくらさんの言うように、影響力のある人達だからこそ、会見した方がって思いました。

まぁ別にいいですけどって感じですけど(^^)

とにかくすごい美男美女だし、9個も歳離れてるけど、何かやっぱ素敵ですね😛