※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまなか
妊娠・出産

トイレでティッシュで拭くと、ピンクのおりものが混ざって出るが、出血はない。お腹痛みもないが心配。妊娠初期に同じ症状の方いますか?

トイレに行って、ティッシュでふくと、普通のおりものに混ざってピンクのおりものが少しだけつきます。おりものシートには出血はつかないです。お腹が痛いとかも特にないですがなんか心配です。妊娠初期にこんな症状あった方みえますか??

コメント

出血は今もつきますか?

私も初期にトイレ行って
ふいたときに出血ありました!
一回ふいたときだけ血がついただけでしたが心配なので病院に行きました…

結果、びらんって言うのが
めくれたとかなんとかで
心配ないって言われました!

心配なら病院で見てもらってもいいと思います!

• ののまなか

ののまなか

ありがとうございます。
    びらんだったんですね。
    私も出血は毎回ではなくて、量も少ないのですが心配で。明日病院行くことにします☺

• 9月3日

退会ユーザー

いえいえ!
    初期は何があるか分からないし
    心配になりますよね(´・ ・`)
    病院で見てもらうのが
    一番安心ですもんね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 9月3日
ゆうこ

ありました!私の場合仕事で動きすぎたせいか少し腹痛もあったのですぐ病院行きました。赤ちゃんは元気だよと言われて安心したのか、ピンクのおりものと腹痛はそのあと消えました。

• ののまなか

ののまなか

仕事で動きすぎでなったんですね。
    私もまだ仕事してるので、動きすぎってことなのかな(>.<)明日病院行ってきます、ありがとうございます☺

• 9月3日