※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

楽しかった記録に。町の神社祭りでした(*´∀`)息子、はじめての獅子舞に…

楽しかった記録に。

町の神社祭りでした(*´∀`)
息子、はじめての獅子舞に号泣w
「うわああぁぁー!!」て言いながらも、蛇に睨まれた蛙のように棒立ち(笑)
父と母大爆笑(笑)
娘は少し後ずさりしたけど、大人しく頭カミカミされてたw
顔は強張ってた😄

にしても、お祭りで売ってるお面ってなんでこんなに高いの…
ペラペラのプラスチックで正直安っぽいんだけど、900円て😂
娘がこれ欲しいー!て言って店言っちゃって、店のおばちゃんもこれねー、とか言ってお面とっちゃうもんだから買わざるを得ないじゃないか( ;∀;)
息子も釣られてアンパンマンのお面手にとるし、出費…。
まぁせっかくのお祭りだから、多目にみよう…か(T▽T)

コメント

れおママ(*’ω’*)

夢に出てきませんように!ですね😂笑

お面!お祭りの1000円とかですもんね😱💦
子供は欲しがったら
聞く耳持たないし😂💦💦

  • 荘川

    荘川

    あれは子どもにはトラウマ物ですよね😄(笑)
    お面のお店って値段表記もないし、そんなに高くないだろ~と思ったら…Σ(゜Д゜)!!!
    子どもが見つけちゃったらもうアウトです( ;∀;)(笑)

    • 9月3日
  • れおママ(*’ω’*)

    れおママ(*’ω’*)

    夜泣きしませんように( 笑 )

    そうなんですよ!!!
    私も最近まで値段知らなくて
    聞いてびっくりしました😱

    • 9月3日
  • 荘川

    荘川

    昨日の出来事だったのですが、昨日は大丈夫でした(笑)
    お面なんて子どもいなきゃ買いませんからね!💦
    お祭りの屋台って何もかも高めだけど、お面とか子どものおもちゃ系は詐欺並です😂(笑)

    • 9月3日