※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっこ
妊娠・出産

冬に出産予定の方へ、妊娠中から産後まで着れるコートの購入を検討していますか?寒くなる前に購入することをおすすめします。

これから冬に出産予定の方、または冬に出産した先輩ママさん、妊娠していた時の上着(コート)はどうしますか?
妊娠時期はお腹が隠れて、産後赤ちゃんも包めるような出産前から産後まで着れるコートを買いましたか?
これから少しずつ寒くなってくると思うので今のうちに買っておいたほうがいいかなーって思うのですがヽ(;▽;)ノ

コメント

妊娠前から着てる、いつも通りのやつ着てました!腹帯して腹巻して服着て、、ってしてたらだいぶあたたかかったですよ!(^-^)

• ぽっこ

ぽっこ

回答ありがとうございます!
    昨日試しに妊娠前に着ていたコートを着てみたら前が閉まらなくて…ヽ(;▽;)ノ
    妊娠前のコートでも前しまりました?羨ましいです…ヽ(;▽;)ノ

• 9月3日

退会ユーザー

ギリギリ閉まりました!閉まらないやつはファスナー閉めずに手で閉めてました!

• 9月3日
みち

普通のコートを着てましたよ!
冬生まれの赤ちゃんと、この冬に抱っこ紐などでコートに包んでお出かけすることもほぼないでしょうし…💡
私は1月の頭に出産しましたがママコートは買わなくて良かったと思いました❗️

• ぽっこ

ぽっこ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!妊娠前より大きめのコートを買いましたか?
    既に妊娠前のコートは前が閉まらなくてヽ(;▽;)ノ

• 9月3日