※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみーるく
妊娠・出産

妊娠後に肌荒れがひどくなり、化粧品も合わない状況です。皮膚科で相談するべきか悩んでいます。

妊娠発覚してから、とにかく肌荒れがどんどんひどくなり治りません( ̄^ ̄゜)
肌質が変わったのか、化粧品も合わなくて悩んでます。
赤みがかかって痒みも出てきました。
一人目ん時はなかったのに...(´・ω・`)
肌荒れの悩み解消された方いますかー?
これは皮膚科で相談すべきですかね?

コメント

コウ

私も最近ニキビすごい出てきて旦那に大丈夫?と聞かれました(^^;;
産科で健診の時に聞いたら前回の妊娠は秋口やったからそれも関係あるかもしれないですね、保湿をしっかりしててください。それでも悪化していくようなら何か薬出しますね!と言われましたよ(´ω`*)
健診のときに1度相談してみるのもいいかもです(´・ω・`)

  • くるみーるく

    くるみーるく


    なるほどー!保湿ですね!!
    暑くてべたつくし、でもエアコンで乾燥もしてるからお手入れ大事ですょね。
    検診でも相談してみます^^

    • 8月2日