ぱぴよん
子育て・グッズ

オススメの哺乳瓶教えてください(o^^o)安かったchuchubaby使っています…

オススメの哺乳瓶教えてください(o^^o)安かったchuchubaby使っていますが赤ちゃんが吸っていると乳首がベチャって潰れています。いいのかな?可愛さよりも機能性を重視しています!スリムさ、軽さ、持ち運びやすさです(^^)お願いします(・・;)

コメント

ちぃ

ちぃ

哺乳瓶の蓋を少し緩めにつけたら乳首つぶれにくくなりますよー(*^▽^)ノ
あと、三ヶ月だと乳首のサイズ変えるだけでも違うかもですよ?

• 8月1日
  • ぱぴよん

ぱぴよん

そうなんですね(ºロº๑)
    次のミルクの時にやってみます!乳首は月齢関係なく使えるやつを使っています!(^^)

• 8月1日
鱸

ビーンスタークの哺乳瓶使ってます₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
スリムで持ちやすいです。あと、乳首がワンサイズなので月齢で変える必要がないです。(実際の乳首の大きさも変わらないという理由から)
うちはほぼ完ミなのですが、これを使ってたらおっぱいを吸うのも上手になってました。
軽さは比べた事がないのでわかりませんが、おすすめです(・ω・)

• 8月1日
  • ぱぴよん

ぱぴよん

ビーンスターク調べてみますね(^^)chuchubabyも月齢関係なく使える乳首です!じょじょに完ミにしたくて朝昼晩の3回だけ母乳にしてます(^^)ありがとうございます!

• 8月1日
momomom

momomom

乳首定期的に替えてますか?同じサイズでも、つぶれるようになったら交換時期ですよ!

うちは3本の哺乳瓶で、3か月末までに3回乳首買い換えました。

• 8月1日
  • ぱぴよん

ぱぴよん

あ、そうなんですね(ºロº๑)
    一ヶ月を目安に交換とは知ってたのですが哺乳瓶を頻繁に使い出したのが最近だったのでまだ交換してないです!哺乳瓶も買い足そうと思っています!

• 8月3日
ぬまっち

ぬまっち

4ヶ月の男の子がいます。
うちは、ずっとピジョンの母乳実感を使ってます。乳首は月齢に合わせて買い替えですが、赤ちゃんの哺乳力に合わせて考えられています。
この哺乳瓶は、ママのおっぱいと同じ口の動きで飲めて母乳との併用がしやすいです。洗いやすく、広口です。3ヶ月まで母乳で今は
完ミになりました。
美味しそうにミルクを飲んでますよ!

• 8月1日
  • ぱぴよん

ぱぴよん

母乳実感は一本だけ持っています(^^)良さそうな乳首ですよね!ありがとうございます!うちも2ヶ月過ぎくらいから徐々にミルクへ移行中です(^^)

• 8月3日
shiz

shiz

私も同じ哺乳瓶使っています。うちも最近乳首がベチャとします。普通に空気の問題かなと思って、蓋あけると元に戻るので、それで対応してました(^^)

• 8月1日
  • ぱぴよん

ぱぴよん

3本入りで安かったので妊娠中に買いました(^^)私もべちゃっとしたら手で直したりしてましたw交換時期だそうです(ºロº๑)!

• 8月3日
  • shiz

shiz

私も3本入りを妊娠中に買いました!一緒ですね(^^)
    交換時期なんですねー知れて良かったです♪ありがとうございます(^^)

• 8月3日