※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

神戸市の幼稚園情報を教えてください。特に中央区、兵庫区で三年保育の幼稚園を探しています。実家は長田区なので、その情報はわかりますが、他の区については全くわかりません。

神戸市、中央区、兵庫区、長田区、で良さそうな幼稚園、三年保育 ありましたら教えてください!こんなところがいいよ〜!など。。実家は長田区で、長田区は詳しいですが、ほかの区の幼稚園情報は、全くわかりません!

コメント

りん

私も長田区に住んでるんですが長田の幼稚園逆に全然わからずで😓 須磨区の平田幼稚園は人気ですよ。

• りぃ

りぃ

私はみふね幼稚園でしたよ☺️須磨区ですか〜💦道混むし、悩みます😅😅
    ありがとうございます💕😊長田区の事でよかったらわかりますので、またなにかあったら言ってください☺️

• 9月5日
  • りん

りん

そうなんですね、みふね幼稚園はどの辺ですか?はじめて聞きました。 私、旦那の転勤と同じぐらいに幼稚園入園になるので行くとすれば転勤先で2年にしようかと😅 ほんとは地元で3年行きたいんですけど💨

• 9月5日
  • りぃ

りぃ

みふねさんは、丸山にあります。長田神社の上です、わかりますか?😂💓

転勤でこられてるんですね😭😭😭大変ですねっ😣毎日お疲れさまです。。

私は結婚して横浜で暮らしてるのですが、色々旦那さんと話し合い最近、私の地元へ帰ることが決まりました😭😭

• 9月5日
  • りん

りん

いや、私が転勤で名古屋に行くんでしす😓
    丸山の方なんですね、私は長田の南の方なんで山側はあまりくわしくないです。

• 9月5日
  • りぃ

りぃ

そうなんですか😱💦何のお仕事されてるんですか!?

南の方って、新長田とかですか?

• 9月5日
  • りん

りん

そうなんです、新長田です😊

• 9月5日
  • りぃ

りぃ

新長田ですか😊💓スイミングに行ってました✨お仕事と子育て両立、頑張ってください👍✨✨

• 9月5日
  • りん

りん

私は仕事してないですよ😅転勤は旦那です。 新長田のスイミングって?私も新長田スイミングスクール行ってましたよ😊

• 9月5日