※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
サプリ・健康

先々月くらいの生理前に顔中に小さいプツプツしたニキビが出来ました。…

先々月くらいの生理前に顔中に小さいプツプツしたニキビが出来ました。生理前の肌荒れかと思ってたんですが、未だに治りません😭表面的には小さくてよく分からないんですが、触るとザラザラします。
とりあえずハイチオール飲んでたんですが、特に効いてるかも謎。

皮膚科行けば治るんでしょうか💦もしくは効果的なビタミン剤あれば教えてください。

コメント

ちょん🦔

ニキビとか肌荒れの時は
速攻で皮膚科行きます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

口コミやおすすめで結局ビタミン剤や塗薬聞いても、合う合わないあるので😢

最近皮膚科に行って
シミとニキビの相談したら
お薬くれて良くなりましたよ🙏🏻🙏🏻

• メイ

メイ

やっぱり市販は相性ありますよね>_<

いつもはすぐ治るし、小さくて見た目はどこ肌荒れ⁇って感じなので皮膚科行くほどなのかな?と思ってたんですが、皮膚科が一番ですね😖
    なかなか行く暇無いので、今週いっぱい様子見て治らなかったら皮膚科に行こうと思います💦
    ありがとうございます(^_^)☆

• 9月3日
ma

肌色の小さいぷつぷつがある感じですか??
私も今そんな感じで皮膚科行ってます💦

• メイ

メイ

そんな感じです‼️
    目立たないけど触るとザラザラするのが嫌だし、化粧乗り悪くて😖
    通われて改善しましたか?またそれは一体何だったんでしょうか😵

• 9月3日
  • ma

ma

角度によっては目立ちますよね😭

私の場合はバリア機能が弱くなってるみたいで、敏感肌?のような感じみたいで湿疹が出るそうです💦
    保湿剤と塗り薬もらってますが、まだ治りません😂

• 9月3日
  • メイ

メイ

確かに産後からこれまでも肌荒れ多々あり、育児に追われケアなんてしてなかったので私も同じ感じかも知れません>_<

まだ治らないんですね😭私も長期戦と思って悪化しないうちに皮膚科で相談してみます😲

ありがとうございます(^_^)☆

• 9月3日