※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおたん
ココロ・悩み

最近旦那との関係に悩んでいます。二重にしたいと思っていますが、経験者のアドバイスやおすすめのクリニックを教えてください。


最近旦那が私に興味がないみたいで
この自分の全てが嫌で醜くて一重のコンプレックス
肩幅の広さ顔のデカさすべていやです
出産して太り体には妊娠線。

とりあえず二重にしたいなとおもって
埋没でしてみようか?とおもってるんですが
したことある方おられますか?
どれくらいで糸が取れて何点止めをしたか?
など教えてもらえたら光栄です!

クリニックはここがいいなど( ´•̥_•̥` )教えてください💦💦

#整形

コメント

deleted user

埋没してます😋(笑)
私は瞼がすこし腫れぼったいので、瞼の脂肪吸引と、あまり幅は広く取らず、自然な二重になるような感じで、三点留めしました!
約三年が経ちますが、まだちゃんと二重のままですよ^_^❣️

  • みおたん

    みおたん

    そーなのですね!
    三点留めなら結構値段しますよね😔??

    • 9月3日
ちゃるちゃるママ

私は片目だけ一重でつけまつげをすれば二重になる程度の瞼の厚さだったので、片目だけの2点留めをしました!
2年保証で3万円くらいだったと思います!
安くて評判よかったので城本クリニックでしました!
今もくっきり二重です😆

  • みおたん

    みおたん

    わたしもつけますれば二重になります😊💓
    ちゃるちゃるママさん
    いまどれくらい二重にして立ってますか?期間わ😔💕

    • 9月3日
  • ちゃるちゃるママ

    ちゃるちゃるママ

    お返事遅くなりました💦
    2年経ちました!

    • 9月19日
めちゃん

埋没してます🤗
瞼腫れぼったいですが、脂肪吸引などはせず、自然に見える位置で留めてもらいました!
安いところは個人的に怖かったので、高須クリニックで2点留め両目10万弱でしてもらいました!
たしか2年ぐらい保証ついてました。

ちなみにもう6年目で、片目だけが5年目(去年)取れてしまい綺麗な一重に戻り😭保証きかなかったですがもちろんやり直しにいきました!

友人は2人は脂肪が薄い瞼で安いところで埋没してましたが、1年で取れてたりしたのでクリニック選びは口コミなどを是非参考にしてみてください!

  • みおたん

    みおたん

    10万ですか ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    結構しますね( ´•̥_•̥` )金額の差がありすぎて悩んでます( ´•̥_•̥` )!!
    すぐ取れると思うとそれなりがいいのかなて感じですし😭

    • 9月4日