※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっく
子育て・グッズ

1歳半の娘が小柄で、身長75センチ、体重8.95キロです。同じ月齢のお子さんの身長や体重について知りたいです。

2016年2月生まれ🐣1歳半の👧がいます🙇
身長75センチ
体重8.95キロ
と、小柄です😲
同じくらいの月齢のママさん、お子さんの身長体重どのくらいですか?
小柄かつ薄毛のため小さく見られます🙇

コメント

ポコ

もう1歳11ヶ月になる男の子ですが、9.5キロ78センチです😅

• くっく

くっく

そうなんですね😊小柄なほうが抱っこもしやすくて私は楽です😋

• 9月3日
  • ポコ

ポコ

身軽なのか保育園の先生には身体能力が高いって言われてます(笑)
    少食でも元気なら良しとしてます👌

• 9月3日
S&S mama

1歳3ヶ月で身長73センチ、体重8.2キロです。
1歳過ぎたら体重増え方減りますよね。。
小柄だからか小回りきくみたいで(笑)、歩き出したのも11ヶ月と早め。。
余計カロリー消費して無駄に細いです。
食も細いので本当に困ってます(T_T)
体重増やしたくて毎食後にミルクあげてましたが思い切ってミルクを夜ごはんの後だけにしてみたら食べる量が少し増えてきたのでここから頑張ろうと思います!笑

• くっく

くっく

うちもご飯食べません😱卒乳したらご飯たくさん食べるようになって聞いてたんですがぜーんぜん😅
    小柄なので抱っこもしやすくて私はよかったかなと思いました🙆

• 9月3日

もうすぐ1歳4ヶ月です。
72㌢7.5㌔。
9㌔近くあるなら羨ましいくらいですよ💦💦💦💦

ゆっこ😋

うちはそろそろ1歳1ヶ月になるのですが、この間1歳検診で測ったら…

身長68㌢ 体重7㌔
他の子よりもダントツで元気があり、汗をかくほど動き回り…笑

保健師さんに、そりゃ体重増えないわ~と言われちゃいました。笑

まぁ元気が一番だな!と思っております🤔💓