※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキーラ
妊活

妊活中の方が不思議な夢を見て、愛犬に乳首を甘噛みされ、赤ちゃんの声が聞こえた。排卵日近く仲良しをしたことから夢に関連しているか気になる。妊娠に関する夢の話があれば知りたい。

こんにちは!妊活はじめめ2ヶ月のものです!

今日とても不思議な夢を見ました

スクリーンにベビーカーにのったあかちゃんの写真が写し出されていて
かわいいなーっておもってたら
愛犬のみーちゃん(現実で飼っているわんちゃん)
がわたしの乳首を甘噛みしていて
なに赤ちゃんみたいだねっていったら
「ママー」っととてもリアルな男の子の
声が聞こえて起きました。

ちなみに愛犬はメスです

一昨日排卵日が近く仲良しをしたので夢にでてきたのかなとかいろいろ考えたのですか
夢などをみて実際に妊娠していたなどと
いったお話があればお聞きしたいです(´・ω・`)

コメント

ちっぴぃママ

上の子の時と今回、妊娠発覚前に赤ちゃんを抱いている夢を見ました☺︎

今回も夢を見たのでまさか!と検査した結果、妊娠してました。

とても不思議ですが☺︎
妊娠しているといいですね。

  • テキーラ

    テキーラ

    赤ちゃんを抱っこしていたらまさか!って思いますよね!

    わたしも今回赤ちゃんにまつわるゆめが初めてなのでちょっと期待しつつも考えすぎないようにしようと思ってしまいました(。´Д⊂)

    ありがとうございました(;_;)

    • 8月1日
まいむぎ

私が見たわけではなく、内容も聞いてないんですが💦
突然、母親に「私、夢見たんだって!あんた妊娠してるかもよ!」って言われました!

私は、その時、高温期でしたが、多嚢胞性卵巣症候群で妊娠しにくいと、言われていたし、結婚して、まだ1ヶ月ぐらいだったのもあって「ないわ~(笑)もうすぐ生理くるし!」って言っていたんですが、そのまま体温が下がらず、妊娠が発覚しました(^^)

  • テキーラ

    テキーラ

    お母さんすごいですね!
    夢って不思議と当たるものなんですね!

    私も妊娠していてほしいです(。´Д⊂)

    • 8月1日
  • まいむぎ

    まいむぎ


    うちの母親は、のびのびした人なので、昔から野生の勘が冴えてるらしいです( ̄▽ ̄)笑

    でも夢は意外と当たるみたいですね!
    テキーラさんの元にも、赤ちゃんが来てくれるよう、私も願ってます(>人<)☆

    • 8月1日
  • テキーラ

    テキーラ

    仲良しをした日に蜘蛛を殺す夢を見てそれが幸運の訪れみたいでそれで今回この夢だったので期待しちゃいます笑っ

    赤ちゃんいますように(*´ω`*)
    ありがとうございます❗

    • 8月1日
M.J

私も、今朝旦那が私の大きくお腹を撫でて、話しかけてる夢見ました!
私も妊活2ヶ月目ですが、早く来て欲しいですねー♬
期待しちゃいますよね(笑)

  • テキーラ

    テキーラ

    同じ妊活さんですね💕
    その夢はかなり期待しちゃいます!

    お互いできてるといいですね(*´ω`*)

    • 8月1日
のんのんのん

私がみた夢は女の子が自己紹介してました!
「○○○です。2月で2歳になります」と言われました✨
そして、2月に妊娠がわかり、娘が産まれて9ヶ月になりました。
自己紹介された名前をつけました🎵
妊娠されてるといいですね!!

  • テキーラ

    テキーラ

    すごい素敵なゆめですね💕

    そのお名前をつけられるのも娘さんがオオキクなったときお話できますね(*´ω`*)

    • 8月1日