※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
子育て・グッズ

オムツについて悩んでいます。ムーニーマンのパンツM履いているが、赤くなることも。他社も検討中。グーンやパンパースの感想を聞きたいです。

オムツについてです。
ただ今 迷走中です💧

今はムーニーマンのパンツM履いてます。体重は7.7のスリムちゃんです。
最近、ちょっとだけ 足ぐりが 赤くなってたり🤔なってなかったり。ちょっと気になるかなーと思い、他社も検討中です。
メリーズパンツMは試してみましたが、ちょっと伸びが足りない気が🤔
グーンのMパンツ試してみましたが 少しハイレグ?気味ですかねー?
浅い気がしますが、今のところ いい感じです。
あと気になるのは パンパースの肌への一番のパンツタイプです。
そこで

グーンとパンパース パンツタイプ使ってる方 感想聞かせて欲しいですー(ㆁᴗㆁ✿)

コメント

みな

その二つ使ったことありますが、ムーニーなら同じ会社のマミーポコはどうですか?
うちは結局はだトラブルなく来ていてパンパースは後ろ長めですが少し小さめで足が怪しかったです。

  • ととちゃん

    ととちゃん

    マミーポコっていいんですか?😋
    買ったことないですー
    試してみます!(ㆁᴗㆁ✿)

    • 9月3日
  • みな

    みな

    ちょっと生地がごわつくって意見聞きますが、値段も安いですし😃私はいいかなと思います!メリーズはうちも使いましたが意外と厚手で夏場は逆に蒸れそうでした(-_-;)

    • 9月3日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    なるほど(ㆁᴗㆁ✿)試す価値ありですね!ありがとうございます!

    • 9月3日
麦茶

うちの子は、ずっと
グーンです!
グーンは、足ムッチリおなかホッソリの子に
合うみたいです(^^;)

ちなみにパンパースは
お腹の丈が長くてちょっと…って感じです(^^;)
メリーズはうちの子は
横漏れしまくりで、
安くて二つも買ったのに、
余ってしまって押し入れに眠ってます…(^^;)

  • ととちゃん

    ととちゃん

    あらー

    それはもったいない!😭

    オムツ使えないの本当に 残念になりますよね💧

    うちは 足もお腹もスリム気味ですが大丈夫かなー🤔

    • 9月3日
  • 麦茶

    麦茶

    グーンのサイトで、
    試供品貰えるので(今もやってるかな?)
    応募してみるのもいいですよ(^^)

    オムツ、結構試供品応募出来るので
    気になったもの応募してみると良いかもです(^^)

    • 9月3日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    なるほどですねー!
    ありがとうございます!見てみました❤(。☌ᴗ☌。)
    グーンはプレゼント企画ありました!

    • 9月4日
♡マハロ♡

うちも今八ヶ月の7.5キロですが、マミーポコのMで落ち着きました!
安いのでいいですー!

  • ととちゃん

    ととちゃん

    ありがとうございます!かぶれたりもない感じですか?

    • 9月3日
  • ♡マハロ♡

    ♡マハロ♡

    肌が弱くて出産二日でおしりずるむけになった子ですが、かぶれたりは大丈夫です!病院の先生いわく、おむつがどうこうと言うよりも、高いおむつを買って長時間つけているよりも、おしっこしたらすぐに変えるようにしてあげた方がいいと言われましたよ!

    • 9月3日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    なるほどー
    やはりマメに変えたいですよね😅

    • 9月4日
♡マハロ♡

なのでうちは、安いのにして、何度も変えてあげてます😃💕