※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
その他の疑問

次亜塩素酸水を日常的に使っているという方いますか?恥ずかしながらつい…

次亜塩素酸水を日常的に使っているという方いますか?

恥ずかしながらついさっき楽天で加湿器を探していた時に始めて目にした単語で、どんなことに使えるのかはまだよく分からないのですが、こんな風に使ってるよ~とか、こんなことに効果あったよとか、ついでに加湿器で使ってる方なんかもいましたら、お話聞かせて下さい。

便利そうなら購入してみたいです。

次亜塩素酸水もたくさん種類あるみたいなので、おすすめのものもあれば是非コピペでも何でもいいので見せて下さい。

コメント

deleted user

アイポッシュ使ってます^^
特に冬はこれがないと落ち着かないです💦

  • mamisoha

    mamisoha

    初耳の名前だったので、楽天でちらっと見たら万能そうですね!

    そこまでご愛用されていると大きい詰め替え用のキューブをお使いですか?

    主にどんな風に使ってますか?

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通の検索の方で アイポッシュ と打ち込んだらアイポッシュのページが先頭に出てきますよ^^

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありとあらゆるものにシュッシュしてます🙇🏻

    まな板包丁など調理器具の除菌、排水口の除菌消臭、
    トイレの除菌消臭、
    ソファやぬいぐるみ等、布製だけど洗えないものにはかなりしてます。
    冬は持ち歩き用のものを持ち歩きます!
    フードコートの机にシュッシュしたり出先のトイレでシュッシュしたり、
    手に触れても大丈夫なのでシュッシュしまくりです^^
    うちはワンシーズンでインフルとノロと両方で家族全滅してから使うようになりました。

    • 9月3日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

外出から帰って来た時とか人混み帰りはシュッシュしてます🌱

  • mamisoha

    mamisoha

    ありがとうございます。
    ちなみにどんなのをお使いですか?
    スプレーを持ち歩いたりもしてますか?

    • 9月2日