※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントやお祝いについての参考をお聞きしたいです。

来月で娘が1歳になるのですが、誕生日プレゼントを何にしようか悩んでます😂😂

初めての誕生日、皆さんはお子さんに何をプレゼントしましたか??またどんなお祝いをしましたか??参考にしたいです😙❤️

コメント

まぁたん54

まだ1歳ぢゃないですが
リュックをプレゼントするつもりです❤️🙌

• mk

mk

お返事ありがとうございます🙌リュックですか!お出かけの時とかいいですね🎵

• 9月3日
みなり

まだ予定ですがdバイク、積み木、ルーピングコースターを両家祖父母、両親からプレゼントします!お祝いは一升餅背負わせて写真館で写真とり、ご馳走を家で食べるつもりです(╹◡╹)

• mk

mk

お返事ありがとうございます🙌両家の祖父母·両親から!豪華ですね♡私も一升餅も写真館検討してます🎵楽しみですよね(*^^*)

• 9月3日
やや

家族で木曽路で誕生日会しました。一升餅もお願いして。
誕生日プレゼントはアンパンマンカーと食事用のハイチェアにしました。
素敵な誕生日になると良いですね!

• mk

mk

お返事ありがとうございます🙌
    木曽路とはお店でしょうか??一升餅も一緒にされたんですね(*^^*)参考になりました、ありがとうございます!娘に喜んでもらえる誕生日にしたいです✨

• 9月3日
  • やや

やや

木曽路は料理屋です。

• 9月3日
kanae

両家の父母を呼んで、誕生日会しました🤗
一升餅踏んで、選びとりをやったりして☺️
プレゼントは積み木を二種類です✨
普通のオーソドックスなものと、車の形で数字や大きさなどが学べるようなもので、組み合わせて遊んだり別々で遊んだりで楽しそうです😄

• mk

mk

お返事ありがとうございます🙌
    両家のご両親を呼ばれての誕生日会、素敵です✨積み木もいろんな種類があるんですね、参考になりました🎵

• 9月3日
K☆R☆K

誕生日パーティーする予定で、家計からはお兄ちゃんとママとお揃いのリュック
私からは手作りでミッキーのフェルトボール

あと、義実家からは早いけど三輪車を買って頂きました。

お寿司、ケーキ、オードブルと大人用はお金かけたけど、楽してw
息子には誕生日プレートを作ります!

• mk

mk

お返事ありがとうございます🙌沢山のプレゼント素敵ですね💕手作りおもちゃなんて考えた事なかったので参考になりました🎵

誕生日プレートいいですね✨娘の誕生日がハロウィンと一緒なのでハロウィンっぽいプレートを作ってみようかなぁ😚ありがとうございました!

• 9月3日