※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
妊娠・出産

後期のつわりってだいたいいつから始まるものですか??

後期のつわりってだいたいいつから始まるものですか??(>_<)

コメント

まかな

私は7カ月くらいから始まりました(;゜0゜)始めは胃が少し圧迫されて食べてもすぐお腹が一杯になるくらいだったんですけど今9ヶ月でお腹が出てきて今ピークにしんどいです(;゜0゜)食事を8割に抑えてもしんどいすぐ横になるとしんどいから時間あけて横になってもムカムカイガイガするし夜はそのせいで中々ねつけません。・°°・(>_<)・°°・。

  • ちーやん

    ちーやん

    返事ありがとうございます!
    大丈夫ですか??つわりは辛いですよねー(>_<)生まれるまであともう少しですね♡参考にさせていただきます!!

    • 8月1日
azu66

8カ月くらいじゃないでしょうか。でも、ある人とない人がいますよ。私は、初期のつわりはひどかったけど、後期は息苦しさと疲れやすさぐらいしかありませんでした。

  • ちーやん

    ちーやん

    返事ありがとうございます!
    確かに今でも疲れやすいのは感じるようになりました(/_;)
    8ヶ月なんですね!わかりました!

    • 8月1日
とーいっく

私はずーっと悪阻が抜けなかったけど、後期つわりかな。って言うのは25wくらいなら始まりましたよ。
気持ち悪いんですか?大丈夫ですか?

  • ちーやん

    ちーやん

    返事ありがとうございます!
    今はまだそんな辛くはないんですが、初期つわりと後期つわりがあるというのを聞いたので気になって聞いてみました(>_<)!

    • 8月1日
叶愛♡颯斗ママ

人それぞれですね(((;°▽°))
今9ヶ月ですが何もないです(^ω^)

  • ちーやん

    ちーやん

    返事ありがとうございます!
    そーですよね(>_<)
    あまり気にせずに日々過ごします(笑)

    • 8月1日
叶愛♡颯斗ママ

無理なさらずリラックスして
過ごして下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ちーやん

    ちーやん

    返事ありがとうございます!
    はい♡そーします(笑)

    • 8月1日
deleted user

私は27週から32週くらいまで吐いてましたT_T
ごはんも飲み物も受け付けず点滴するほどでした。

  • ちーやん

    ちーやん

    返事ありがとうございます!
    そおだったんですね(>_<)
    辛かったですよね…
    後期つわりもその位から始まることを知れて良かったです!

    • 8月1日