※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
子育て・グッズ

離乳食をあげる時、腰座り前の赤ちゃんにハイローラックで食べさせるのは早いでしょうか?

ハイローラックに座らせて離乳食をあげている方に質問です!
いつ頃から1人で座らせて離乳食あげていますか?
娘は離乳食の食べも良く、現在2回食になりハイローラックに座らせてあげています。
ただ、まだお座りもできず腰が据わっていないので、しばらくするとズルズルと体勢が崩れてしまいます(´・ω・`)
腰座り前だとハイローラックに座らせて食べさせるのはやはりまだ早いでしょうか?
膝の上に抱っこして食べさせるのだとやりにくくって(´・ω・`)

コメント

サクラ

うちは2回食にする少し前からハイローラックにのせてます。同じくズルズル下がってきます(^^;食べにくそうな時に直してますが、気にせず食べさせてました(*´-`)

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

そうですか(・ω・`)
    うちは体勢が悪くなると怒りだしてしまって(´-ω-`)
    しばらくは抱っこで頑張ってみようと思います(´・ω・`)

• 8月1日