※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとMAMA
子育て・グッズ

ストローマグでお悩みの方です。リッチェルの使用中に漏れる問題があり、新しいマグを検討中です。外出も多いため、容量の多いものが良いと思っています。おすすめのストローマグを教えてください。

オススメのストローマグ教えてください^_^
今、リッチェルの使っているのですが、子供が飲み疲れたりすると、底を舐めようと逆さまにしたり斜めにしたり...ストローの上にある弁?から漏れてきてしまうんです(´・_・`)
外出も多くなりそうなので、容量の多いのも含め新しいマグ買おうかと思ってるのですがご意見くださいm(._.)m

コメント

deleted user

テテオは漏れなくていいですよ(*^_^*)

ゆうとMAMA

返事有難うございました。
テテオって洗ったりする時は手間かかったりしませんか?分解できたりしますか?
いくつも質問してすみませんm(._.)m

deleted user

慣れたら手間じゃないです!
分解できますよ😊

ゆうとMAMA

有難うございました。
早速見に行ってみます(´▽`)ノ