※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
ファッション・コスメ

こういう服って、中に何を着せますか?上の子のときに買って、UNIQLOの長…

こういう服って、
中に何を着せますか?

上の子のときに買って、
UNIQLOの長袖ボディを着せたんですが、
室内で脱がせると足丸出しだし、
ズボン履かせてから、
これを着せるにはキツイ気がします。
結局ほとんど着せずに終わったので、
今年は下の子に着せたいと思います!

アドバイスお願いします!

コメント

el

関西在住ですが
かなり寒い時に薄手のトレーナー×レギンスとかの上に着せてました!
友達もそうしてたので 真似しました(^^♪ 暑い時は脱がせないといけないので(__)

• ままみ

ままみ

ありがとうございます!
    下にレギンス履いてもいいんですね!
    それでやってみます(^^)
    そうなんですよね、外ではちょうどいいんですが、店内や室内に入るときに脱がせますもんね(´・_・`)

• 9月2日
あこ

足が出ないので、室内では着せないです。
外出時に肌着→トレーナーとズボン着せてからこれ着せますね。

• ままみ

ままみ

ありがとうございます!
    分かりづらくてすみません、外出時に着せますが、店内や室内に入ったときに脱がせます!
    ズボン履かせてから着せるんですね(^^)

• 9月2日
  • あこ

あこ

それかボディスーツにレッグウォーマーですかね。
    直接だと毛が足に直接あたってふさふさして気持ち悪そうなので、私なら普通にズボンはかせちゃいます。
    女の子だとタイツがありますが、男の子なら薄手のズボンはかせちゃいます。

• 9月2日
  • ままみ

ままみ

そうなんですよね、女の子ならタイツ履かせるんですけどね!
    ズボンとして履かせられるレギンスとか履かせてみます!

• 9月3日
にも⍤⃝

外出時でしたが、うちは中はいつも薄手の肌着と薄手のカバーオール(つなぎ)でした💦

店内って結構暖かいので!
セパレートを中に着せたことがないのですが、着せるとしたらズボンは脱がせるか、ユニクロのレギンスパンツみたいな薄ーいものを履かせると思います。

• ままみ

ままみ

ありがとうございます!
    中にセパレート着せると暑くなりますよね(´・_・`)
    肌着とレギンスだと脱いだとき不恰好だし、中に2枚着ると暑いし難しいです。
    薄手のカバーオールとかも探してみます!

• 9月3日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

真冬しか使いませんでしたよー💦
    9月10月はまだ蒸れて暑いかなぁと思います。薄手といっても、裏起毛などでなく普通に年中着れそうな感じのものでいいと思います!

• 9月3日
  • ままみ

ままみ

うちも12月1月くらいでした、こちらは雪が多いのでそもそも真冬はそんなに外出もしないし、こういう服は可愛いけど出番は少ないですよね(´・_・`)
    ありがとうございます探してみます(^^)

• 9月3日