※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もう
その他の疑問

8歳と2歳の息子がいます。前、一緒に働いていた男の人に食事誘われまし…

8歳と2歳の息子がいます。前、一緒に働いていた男の人に食事誘われました。変な関係は全くないですが、子供連れて食事行くのも、2人で会うのもどうかと思います…。

周りから見れば家族に見えると思いますが。。。
これは不倫になるんでしょうか?

コメント

おりおり。

旦那様が了承してくれるなら
いいんじゃないですか♪

不倫の境界線は、人それぞれなので
内緒で行くのはやめた方がいいです😶

• もう

もう

内緒にするのはマズイのは分かってますが
    でも言いたくはないです…。
    友達でもなく、ただ前に一緒に仕事してた人的な感覚です。

• 9月2日
  • おりおり。

おりおり。

じゃあ、行かない方がいいと思いますよ。

あとで喧嘩になったり
    最悪は、離婚にもなる可能性ありますから!

• 9月2日
ママ

相手の方は独身なんですか?
旦那さんに言ってからの方がいいし、誘う方も方でどうかと思うし、行くあなたもどうかと、私は思いました。
変な関係じゃなくても、2人や子ども連れて行くのは、周りの目もありますからね。
行くならいっそのこと旦那さんも一緒にとか…

• もう

もう

相手は独身です。周りから見れば普通の家族に見えてしまうだろうし、やっぱり行かない方が良さそうですね。

• 9月2日
  • ママ

ママ

あなたにきもちがなくても、相手に少しでもあれば、2人やと危険やし、何にもなくても旦那さんとしては2人や子ども連れて入って欲しくないと思うな。逆の立場なら快く送り出せますか?
    断った方がいいですね。

• 9月2日
ぴの子

旦那さんが了解して、尚且つその人とおかしな関係に発展したりしなければ不倫にはならないと思いますが…💦

その方はもうさんが既婚で子持ちだということはご存知なんですか?もし知ってて誘ってくるならちょっと変わった人ですよね😰

• もう

もう

相手は私が子持ちなのは知ってます。
    やっぱりそんな状況なのに食事に誘ってくるのはおかしいですよね!
    少し変わった人なんです。

• 9月2日
sakusachi

常識的に考えて誘う方も行く方もどうかと思います、、、
自分はどうも思ってなくても、相手の心の内は分かりませんよね、ややこしくなるのも面倒ですし そう言うのはごめんなさい、でいいんじゃないですかね^ ^

• もう

もう

そうですね。気が進まないのでお誘い断ろうかと思います。

• 9月2日