
コメント

のきごん
買ってよかったですよ!デメリットってあるのかな?
保育園はビミール袋も必要ですが、それにはハンコ不向きでした。それ以外はいけてます!

もんしん
ズボラですので、ネットで購入しました。
おなまえスタンプは、オムツにバンバン活用しています。
その後もノートとか使えそうなので重宝しそうです。
洋服は、洗濯表示のあるタグ部分に貼るお名前シールを購入しました。
2500円で80枚ぐらいです。
そのシールはプラスチックのコップなどにも貼れて水で洗ってもとれません。
洗濯してもとれませんし、自分でマジックで書いてにじんで汚くなるよりはマシかなと思います。
ゴミ袋だけは、油性マジックで名前書いてます。
-
パー子
詳しくありがとうございます!!
私も買うことに決めました!!
ちなみにお名前シールの上にスタンプおせますか?- 9月3日
-
もんしん
お名前シールはてかてかしてるし、小さいので、スタンプは押せないです💦
- 9月3日
-
パー子
そうなんですね‼️でも色々使えそうですね😆また質問で申し訳ないのですが、どこのお名前スタンプを購入されたのですか?ネットでも色々あって迷ってます(。•́︿•̀。)
- 9月3日
-
もんしん
アマゾンのディアカーズというところのを頼みました。
いろいろあって迷いますよね。
気に入るのが見つかるといいですね✨- 9月3日
-
パー子
写真までありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*
私も探してみます‼️
詳しくありがとうございました😊- 9月4日
パー子
メリットしかなさそうですね😋買おうと思います!!!ありがとうございました!!