※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃななママ
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。私はイライラを落ち着かせるために離婚届をダウン…

旦那と喧嘩しました。

私はイライラを落ち着かせるために離婚届をダウンロードして、記入しました。
ちょっと気持ちが落ち着きました。

本当は離婚できないけど、書いてるだけでスッキリします。

まぁ、子供いなかったらほんとうにこのまま離婚届出してたかもしれませんが😞

喧嘩の理由は些細なことで、旦那はタバコを吸ってるのに私には吸ってないと嘘つかれたとか、子供が病気だから早く帰って来るねと言ってたのに帰って来てくれなかったとか…( ´Д`)

コメント

わっくんママ

離婚届をちらっと見えるところに置いておくとかすると、旦那さんビビるんじゃないですか!?

• ちゃななママ

ちゃななママ

それは私も考えました😂笑
    本棚とかにさりげなく置いておこうかな~とか😂笑

• 9月2日
  • わっくんママ

わっくんママ

あと、ちゃななママさんの携帯の画面を離婚の手続きとか、進め方とかに表示したままにして、旦那に見えるようにして机に置くとか...(笑)

• 9月2日
かぴすけちゃん

浮気された時離婚届叩きつけたら泣きながら謝ってきて笑えました😤