※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
その他の疑問

あと1週間ほどでちょうど産後7ヶ月を迎えます。今日トイレにいったら、…

あと1週間ほどでちょうど産後7ヶ月を迎えます。
今日トイレにいったら、粘り気のある薄いピンク色?の出血が少しありました。
産後初めての生理ってこんな感じですか?
それとも、不正出血なのでしょうか?
また、現在母乳育児中ですがこれが生理で生理痛が出てきた場合、痛み止めを飲んでも良いのでしょうか。

ちなみに妊娠してから今日まで夫婦生活はしていないので、妊娠はあり得ません。

コメント

ちゃんまや

完母で産後2ヶ月で生理きました😭
とりあえず一日様子みて、量が増えて生理痛も出てきたので生理だと分かりました!痛み止めも飲んでます!

• まりん

まりん

早いですね!なんか出血の様子が違ったのでもしや不正出血かと思いました。私も様子みてみます!痛み止めは市販のものですか?

• 9月2日
  • ちゃんまや

ちゃんまや

早すぎてびっくりです😭
    様子見でやっぱり変な感じしたら病院に行った方が安心ですね!
    病院でもらった痛み止めが残ってたのでそれを飲みましたが、無くなったら市販のを使うつもりです!

• 9月2日