※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
その他の疑問

テレビで番組予約をしたもののどうやって再生するのか分かりません(>_<)…

テレビで番組予約をしたもののどうやって再生するのか分かりません(>_<)パナソニックのテレビなんですが…一般的にどんな操作で見れますか⁈SDカードなどが必要なんでしょうか?

コメント

❀澪❀

リモコンに録画一覧などのボタンないですか?

• 8181☆

8181☆

そのようなボタンはありませんでした(>_<)主人がカスタマーズセンターに電話してくれて解決しました。
    回答ありがとうございました!

• 9月2日
にも⍤⃝

テレビで番組予約したとの事ですが、テレビに録画機能内蔵されているか、あるいはブルーレイレコーダーや外付けHDDなどはお持ちですか?それがなければテレビのみで録画はできないです。

視聴予約になっている、とかではないですか?

• 8181☆

8181☆

テレビのことよく分からなくて(>_<)主人が解決してくれました。回答ありがとうございました😊

• 9月2日

普通のテレビのリモコンしか手元に無いって感じですか?
うちのだとビエラリンクを押して録画一覧から探せますが同じものでは無いですよね、うちのは古いので(^^;

• 8181☆

8181☆

わざわざ写真添付ありがとうございます!うちのと全く同じリモコンです!笑
    本日放送の有吉のハワイの番組を録画したかったのですが、なんとか録画できました、回答ありがとうございました😊

• 9月2日