※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
妊娠・出産

2歳差の姉妹のお子さんの性別が女の子でした。男の子かと思っていたので驚きました。上の子との関係や経験を教えてください。

2歳差の姉妹のお子さんをお持ちの方、いらっしゃいますか?
今日性別判明しました!「高い確率で女の子」と言われました😊🎀
上の娘とは2歳差です!なんとなく母親の勘で男の子の気がしていましたが、見事にハズレました🤣
不妊治療を経ての妊娠だったので、私自身は性別はどちらでもよかったのですが、両家とも次は男の子がいいと言っていたので、報告してガッカリされたらショックです💦

2歳差の姉妹ってどんな感じですか😍?
上の子はよく遊んでくれますか?
どんなことでもいいので、教えてください😊❤️

コメント

my

2歳差の姉妹を育ててます♡
下の子が歩き始めるくらいまでは
お姉ちゃんだよー!って張り切って
ミルクを飲ませるのを一緒に持ったり、
よだれを拭いてあげたりしてましたが、
下の子が歩き出して物がわかり出すと
毎日1日中おもちゃの取り合いで喧嘩してます😂😂
寝るときは必ず二人一緒にピッタリくっついて大きい枕で寝てますよ〜❤
喧嘩も激しくて髪の毛の掴み合いをしてみたり
叩きあってみたりと男の子顔負けの喧嘩です( 笑 )

上の子は下の子と同じ服がお気に入りで
服を買いに行くと必ず下の子の分も持ってきて「一緒の着るー!」ってペアルックがどんどん増えてます・・😅

2人ともパパっ子なので、パパの取り合いでパパは毎日デレデレニヤニヤです(´Д`;)笑

• あゆか

あゆか

コメントありがとうございます😊💕
    上の子がお世話してくれてるんですね😍想像しただけで嬉しくて泣けてきます😂
    喧嘩はきっとしますよね💦寝る時一緒なんてかわいいですー😂👏💕💕
    ペアルック😳忘れてました!きっとかわいいですよねぇ😆🎶
    うちもパパっ子で、いつも私が夫と話してると割って入ろうとします(笑)
    今でさえ目尻が下がってデレデレしている夫ですが、これからもっとデレデレしそうです🤣
    性別わかって、やっと妊娠している実感が湧いてきたような気がします!
    素敵な娘ちゃんたちのお話、ありがとうございました😆💕

• 9月2日