※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬でうっすらの線。1年生理再開してるけど排卵してない可能性は?病院へ行くべき?

この度、妊活を始めようと思って、排卵日検査薬を使用したところ、うっすらとしか線が出ませんでした。本当に目を凝らしてやっと見える程度です。
生理が再開して1年。
毎月同じ周期に生理がくるのに、まだ排卵してないことってあるんですかね?😭
もし、排卵してない場合、病院に行った方がいいと思いますか?😣

コメント

emasara

友人に、二人目妊活中に病院で無排卵だったことが分かり、治療して二人目を出産した人がいます。
1人目は奇跡的に運良く授かったんだね、と先生に言われたそうです。
排卵しなければ妊娠しないので、気になるなら病院で診てもらった方がいいかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    無排卵だと、妊娠しないですもんね😣
    病院に行ってみてもらったほうが、安心出来るので、一度診てもらおうと思います😊

• 9月3日