※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽすめろ
ココロ・悩み

誕生日に旦那さんが何もしてくれなくて不安定。みなさんは旦那さんに嬉しいことありますか?楽しい話聞きたいです。

誕生日なのに旦那さんがありえない…
もうやだ
ただでさえ不安定なのに、
ほんと男の人ってなんでこうなんだろー
みなさんは誕生日旦那さんにしてもらって嬉しかったことありますか??
楽しい話ききたいです(◍´꒳`◍)b

コメント

ハナマイ

いたるところに手紙orプレゼント笑
私が帰ってきたらまず玄関に手紙、キッチンに花、冷蔵庫にプレゼント(商品券)、トイレの内側のドアに手紙貼り付け、水を流すノブにプレゼント(映画のチケット)、ソファのクッションに手紙貼り付け、メインはまくらに指輪が置かれていました(^ω^)
なんか宝探しをしている感じで何度もビックリし面白かったです!

櫻子🌸

うちは毎年、
バラの花束とバッグを
プレゼントしてくれます💕

結婚して三年目になりますが
手紙つきで
毎年誕生日楽しみです!!

いつもは食事にも行きますが
今年は悪阻でダウンでした💦

誕生日って歳増えちゃうから
いやだけど(笑)バラの本数
増えて年々豪華になるので
それはそれで嬉しいです!

#MOECA

去年の誕生日にお腹に赤ちゃんがいました。サプライズでディズニーランドに連れて行ってもらいました💓

haar

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
旦那さんお祝いしてくれなかったんですか?💦

今まで生きてきた中で一番嬉しかったのは、今の旦那さんに誕生日ケーキをサプライズで手作りしてくれた事ですね(o^^o)半年前から計画を練ってくれてたみたいで、凄く心のこもったサプライズでとても嬉しかったです✨パティシエを目指してただけあって、かなり美味しかったです❤︎❤︎
もう作れない💦なんて言ってますが、また次も密かに期待してます笑

ぶるま

うちは毎年手作りオムライスです(^-^)/

基本的に物はいらないので☆
あえていうならお小遣いがほしいです(笑)

なこ617

結婚して11年になりますが誕生日プレゼントは結婚して三回しかもらってません。
うちは、誕生日の時に妊娠していたらそれが誕生日プレゼントです😆
私も旦那も子供が大好きなので😆
でも、もう打ち止めなので何かしてもらわないとと思っています。

きゅさこ

私が音楽聴いてないと死んじゃうと言ってたのに、ウォークマンが壊れてしまった時に誕生日プレゼントでもらった時は生き返った!ってくらい嬉しかったです。笑

今年は、誕生日を無理矢理当日にやろうとするもんだから、食事の準備とかケーキ屋さんにケーキ取りに行ったりするのも私。
何故かイヤイヤ真っ盛りの子供を妊娠中の私が抱えながら、旦那の食べたい物を暑い中で必死に買いに行く始末……
旦那は夜勤だから、食事の時間ぎりぎりまで寝てて、起きてきたら「ご飯は?」って私がいつも通りに夜勤のお弁当も誕生日の為に買ってきた物も準備しなきゃいけなくて、私の誕生日なのに………泣
って感じでした。

自分の誕生日とかはちゃんと日付ずらして落ち着いたらやりたいとか言うくせに!!!!!!(╬꒪Д꒪)ノ
来年は自分の誕生日がこんなんなら誕生日なんて要らない、プレゼントも要らないと言ってやるつもりです。苦笑

サプライズとか出来ないと言い張る旦那なので、毎年期待してはいないですが、今年は最悪でした。
しかも、これが全然悪びれる事もなく「誕生日だね、おめでとうー。」ですって。いやいや、まず私の誕生日なのに全部準備させちゃってゴメンネとか無いのかと……笑顔も引きつりました。

*みゆきmama*

みなさんのエピソードを見て羨ましいなぁと♡笑
うちは全くです(^^;;突っ込んだら、お腹の中にいる子がプレゼントだよと(;´Д`A‼︎おい!それは違うだろと〜(^^)笑
まぁ2人目が欲しかったので許しましたが😅付き合っている時も無かったのでもう諦めてます(^^;;

まなり

大丈夫ですか?
私も金銭的理由でプレゼントとかありませんでした(涙)
お祝いは義母さんとしてくれました♡
ただ…私の実家は壁に穴があいてたり風呂が壊れたりしてたので誕生日の日に旦那が大工なので一緒に行って治してくれました!

めい

私は家中に入ったら部屋中真っ暗になっててロウソクが道になってて風船もいっぱい足の踏み場の無いくらいで私の好きな歌が流れてて壁には飾りが付いててテーブルにはシャンパン、オードブル、ケーキとバラの花束、靴、ポーチの中には透明な石がいっぱい入っててその中には私の好きなシャネルの香水が入ってました(*´˘`*)♡
いまでも忘れられない思い出です!

たつきあき

私は子供が産まれてから、プレゼントは無いですが

旦那が毎年小さいケーキを買って来てくれます!
毎年毎年、何もいらない!勿論ケーキ買わないでね?
って言っているのですが
気持ちだからと買ってくれます!
私も旦那もケーキがあまり得意ではないのに…笑
でも、気持ちですしとっても嬉しくて誕生日は旦那のケーキも食べちゃいます笑
今年は子供が旦那のケーキを食べてましたが笑

なので旦那の誕生日にサプライズで何かしてしまいます笑
良いのに〜って言いながらニヤニヤしてる所を写メ撮って
よく見てます笑

ゆう

私は単身赴任なのでいつも旦那が近くに居なくて。でも誕生日には帰って来てくれて1日ずっと一緒に居てくれてちょっと特別な日です(笑)いつもそばに居てくれてるだけで本当は幸せですよ。後は毎年お互いの誕生日には服をプレゼントしてます。付き合ってるころからずっと変わらずです

みっちょん

私は去年の誕生日にサプライズでブランドバックをもらったことです(^ω^)!
でも嬉しかったのですがその時お腹の中には娘がいたのでついお礼を言うより先にいくらだったの?っと値段を聞いてしまいました。笑
でももともとブランド品にはあまり興味がないので1ホールのケーキを貰うだけで充分嬉しいです♡

旅行とプロポーズをプレゼントしてもらいました(*^^*)

かなヘイ

誕生日プレゼントはありませんが、毎年やす月給だからこれしか、、、と言いながらコンビニで買ったケーキを買ってきてくれます(≧∇≦)
いえいえ、安い小遣いしかあげてませんから^^;といつも申し訳なく思いながら、すごく嬉しく思いながら食べています^_^
ほんの小さなお祝いの気持ちでも嬉しいものですよね^^
その気持ちを伝えてもらえるだけで満足なのに(>_<)わかってもらえないと寂しいですよね(T^T)

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

ぽすめろさん、こんにちは❤️

お誕生日おめでとうございます😆✌🏻️✨

私も8月が誕生月で、花の中で1番向日葵が好きなのですが、誕生日には一言メッセージを添えて向日葵の花束をプレゼントしてくれます🌻

まだまだ今日は終わりませんよ~
いまの気持ちから逆転して、最高に素敵な日になるといいですね💞

lycopene

お誕生日おめでとうございます😊😊

ぽすめろ

みなさん、かなり遅くなってしまってすみません(;;)
そしてたくさんの幸せエピソードありがとうございます(ㆁᴗㆁ✿)
まとめての返信で申し訳ありません(;;)
心がほっこりしました(ㆁᴗㆁ✿)
ありがとうございます💓