※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい☆
サプリ・健康

妊娠線はできたら消えないのは分かっているんですが、線の赤みも消えま…

妊娠線はできたら消えないのは分かっているんですが、線の赤みも消えませんか?
赤ちゃんが大きかったせいか、クリームで保湿をしていたんですが、妊娠線がたくさんできてしまいました(T_T)
肌が白いせいもあるんですが、妊娠線の赤みがかなり目立ちます。
おまけに帝王切開だったので手術のあともあってお腹が模様だらけです(^_^;)
せめて赤みだけでも消えるといいんですが、お手入れとかしたら消えるんでしょうか?
もしくは時間の問題?
出産してから3ヶ月以上経ってますが、どれくらいで赤みは消えますか?

コメント

スプラウト発芽中〜

私も色白ですが、お手入れはしてなかったですが、いつの間にか赤みは消えてましたが、いつかわかりません(´・ω・`;)

Chao

どれくらいかは忘れちゃいましたが赤みは消えますよ(*´ω`*)

私の場合光の加減で見えたり見えなかったりぐらいまで目立たなくなってます*´ ³`)ノ

れいれい☆

コメントありがとうございましたm(_ _)m
きっと日薬なんですね。
そう思ったらなんとなく前より薄くなったような気がします(笑)