※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

コスパの良い粉ミルクを教えてください。普段使っているものでも大丈夫です。飲んでくれるといいです。

オススメの粉ミルクを教えてください!(^^)
普段使ってる物でも大丈夫です(^^)
コスパの良い物を探してます(^^)もちろん、飲んでくれないと意味ないですが、、、。
宜しくお願いします(^^)☆

コメント

きぃちゃん

コスパだったら和光堂の「はいはい」ではないでしょうか。私も娘が1歳になるまでずっと使ってました。広告にお金かけてないから安いそうですよ(^^)色々試さず、最初から同じものを飲ませていれば、飲み続けてくれると思いますよ!

♡mama♥

はいはい🌼
西松屋のセット販売が特に安いし、スティックタイプもついてきます😁

リラックマーくん

私も値段重視ではいはい飲ませてます☺︎

いくつか試供品とかで飲ませてみましたがどれも違和感なく飲んでくれたのではいはいに落ち着きました( ˘ᵕ˘ )

ひなころ

月齢低いうちは、単価は高いけどほほえみキューブが重宝しました。
40ずつ作れるキューブだったので、缶1つ開けて期限切れるよりは、と思い買いました。キューブ4こか5こセットが何本か入ってるので期限気にせず使えました✨

完ミだと逆に高くつくかも知れませんが😭

M&A

E赤ちゃんです。旦那の家系がアレルギー体質なのと、病院でそれからはじめて良く飲んでくれるので。