※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(^^)*
子育て・グッズ

子ども服のコスパ良いブランドは、ユニクロや無印、バースディ、ヨーカドー、赤ちゃん本舗がおすすめです。丈夫なものを探しているなら、これらを検討してみてください。

コスパの良い子ども服ブランドはどこだと思いますか?(^^)*
そろそろ秋物を揃えようかと思ってますが、安いからと今年買った西松屋の半袖たちはワンシーズンで既に毛玉(´;ω;`)
値段はもちろん大事だけど、ある程度丈夫なものをと思っています!

ちなみに、ユニクロ、無印、バースディ、ヨーカドーのブランド、赤ちゃん本舗あたりに目を付けています◎
アドバイスよろしくお願いします◡̈*

コメント

mama

よくアウトレットで買ってます✨
50%オフとかのお店を見つけて買ってます💓タイムセール狙ってます☺️

• ゆき(^^)*

ゆき(^^)*

アウトレット!盲点でしたー(・A・)
    タイムセールいいですね♡

• 9月3日
ひい

babyGAP着せることが多いです☺︎
定価で買うとちょっとお値段するのかな??という気もしますが、クーポン使ったり、シーズン中でもセールやっていたりして、可愛いものをいつも安く買ってます😊

• ゆき(^^)*

ゆき(^^)*

GAP可愛いですよね♡
    お買い物上手で見習いたいです(^^)*

• 9月3日
Irishbaby

nextってゆうイギリスのブランドの服、安くてかわいいですよ❤オンラインでオーダーできて、イギリスからDHLで発送されてきます。すぐ届いて、人とかぶらなくってオススメです😊

• ゆき(^^)*

ゆき(^^)*

next初めて聞きました♡
    調べてみますー(๑′ᴗ‵๑)

• 9月3日
nene

私もnext使ってます!
ほんと可愛いですよね!
安いしオススメですよ!
特に、秋冬春にはつま先まで覆うロンパース買って着せてました!
靴下履かせなくて済むので楽でしたね。靴下ってすぐ落としちゃってましたし😅

あと、H&Mも良く買ってます!
nextもH&Mもネットですぐ買えますよ✨

• ゆき(^^)*

ゆき(^^)*

こちらにもnextご利用者が♡
    皆さん色々知ってるんですねー!
    早速調べてみます(^^)*

• 9月3日

オールシーズン使う服なら、私はユニクロです!
店舗によっては、3枚入りの子どもの下着が値下げされて190円で売っていたりします。綿100%だし、毎日着てるし助かります。

確かに西松屋はそれなりですよね。おさがりでいただいたファミリアの服は丈夫です。

• ゆき(^^)*

ゆき(^^)*

ユニクロはやはり品質的にも間違いないですよねー!
    色々情報ありがとうございます♡

• 9月3日