※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピー♬
その他の疑問

アパートの二階に住んでる方に質問なのですが‥二階で不便に感じたことってありますか??⑅◡̈*

アパートの二階に住んでる方に質問なのですが‥
二階で不便に感じたことってありますか??⑅◡̈*

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

ベビーカーや荷物の持ち運びが辛い。子供を抱えての階段が辛い。
今のとこはこれくらいです(°_°)
とりあえずエレベーター欲しいーーって思います😂

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    ありがとうございます😊
    参考になりました♡

    • 9月2日
かりのん

子ども2人を連れて階段の昇り降りが毎回大変です🙄自分でやりたい上の子、、すごく時間がかかります(笑)
あと下の子抱っこ紐で、上の子がベビーカーで寝てしまったときは荷物を持って上の子を抱きかかえるので大変です🙄

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    ありがとうございます😊
    参考になりました♡

    • 9月2日
SKmama

子どもに『抱っこ』と言われた時きついです。いま第二子妊娠中ですが、股関節が疲れます…。

まとめ買いした時とか、少し重い物を買った時、何度も往復したり面倒です。

兎に角、何年か住んでみると一階の方が良かったと心底思います。

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    ありがとうございます😊
    参考になりました♡

    • 9月2日
なあ

買い物したあとに荷物持って階段あがるのは本気でイライラします笑

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    ありがとうございます😊
    参考になりました♡

    • 9月2日
おにぎりまん

ベビーカー持って上がるのが1番辛いです(*_*)
あと、足音とか気を使います💦

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    ありがとうございます😊
    参考になりました♡

    • 9月2日