※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

ほんまにムカつく!飲み会8時半終わりの9時半帰宅ってゆってたくせに…1…

ほんまにムカつく!
飲み会8時半終わりの9時半帰宅
ってゆってたくせに…
11時やんけ!
俺が風呂入れるってゆうから
色々時間考えて過ごしてたのに
ぜーんぶパァ!!!!

息子はグズグズやし
旦那は時間守らん連絡もナシで
結局1人でお風呂入れて。

寝かしつけしてると帰ってきて
俺がやるーって。はあ。
そのまま服だけ着替えて
汚ったないままベッドで寝てる。
ランニングは?サウナは?
行くってゆってたから起こしたら
うん。そーやな。って!はあ??
もおほんま何やねんな!うざーーー

コメント

N

うちも今日16時にそろそろ帰る
とラインきましたが
帰ってきたの19じです😤😤

こっちは色々考えて過ごしてるのに
本当にいらつきますよね

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    こんな呟きにコメント
    ありがとうございます😭
    16時と19時って
    えらい違いですよね!
    そろそろって言われたらこっちは
    色々しないとなのにー😞⚡️

    ほんとですよね!
    適当なこと言わないで
    欲しいですっ🙄💔

    • 9月2日
コロ

守れない約束はしないでほしいですね〜せめて連絡してくれたら、バタバタもしないのに、今度からは最初から1人で入れたほうがいいかもですね

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    こんな呟きにコメント
    ありがとうございます😭

    守れないなら言わないで
    欲しいですよね!!!
    堅苦しい飲み会でもないし
    旦那はお酒飲まないので
    酔ってる訳でもないから
    LINE1つくらいは出来るだろうに🌀

    ほんと息子にも申し訳ないし
    今度からは待たずに
    1人で頑張ります🙁👍

    • 9月2日
さきちゃんママ

分かりますー
私も何度言った時間に帰ってこず、イライラしたか😳
でも私も学習すればいいんですけど、懲りずにまた期待しちゃうんですよねー😩

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    時間言うならその通りに
    帰ってこい!って
    話ですよねーっ🙄🌀
    分かります!!!
    私もつい待ってしまいます💔

    1人でお風呂もしんどいし、
    息子とパパの触れ合える時間だし
    って思ってしまって😂

    • 9月2日