※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
子育て・グッズ

夜に母乳が出てない感じならミルクをあげてもいいですか?おっぱいがフニャフニャで吸いづらい時は母乳を続けますか?それともミルクをあげますか?

いつもお世話になってます!
今1ヶ月過ぎの娘がいます…
最近、夜おっぱいあげるとおっぱいがフニャフニャして吸いづらいのかグズります(´・ω・`)
でも1ヶ月健診の時に「ミルクはやめて、母乳だけにしていこうね。」って言われました…
でも夜に母乳が出てない感じならミルクをあげててもいいですよね?
皆さんはおっぱいがフニャフニャで吸いづらそうな時は母乳をあげ続けますか?
それともミルクをあげますか?

コメント

たいちゃんママ

吸いづらくて飲みにくいのであれば、ミルクをあげても良いと思いますよ(♡ˊ艸ˋ)♬*
それかおっぱいの飲ませ方を変えてみたりとか工夫してみても良いかもしれないです!!

れれれ

おっぱいがふにゃふにゃでも母乳はちゃんと出てると思いますよ!!

ママしょう

知り合いでおっぱいから直接飲んでくれないから搾乳して哺乳瓶であげてるっていう方いました!!私もおっぱいからだと赤ちゃんが怒る時があるのでその方法でいこうかと考え中です(T_T)

まに

保護器使ってみてもいいかもしれません(*^^*)

それがだめならミルクあげちゃいます♪

日に日に吸うのも上手になるので
ふにゃふにゃでも吸ってくれるようになると思います(´∀`)