※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
雑談・つぶやき

旦那は毎日のように終電、土日もほとんど仕事。すごい疲れてるだろうな…

旦那は毎日のように終電、土日もほとんど仕事。
すごい疲れてるだろうなとは思うけど、私も毎日息子と2人だけの生活で限界近い。
旦那が休みでも、息子とちょっと遊んであとは携帯ゲームかテレビばっかり。しかも息子と遊ぶ時も寝っ転がったまま。
お前はトドか!!って毎回思う。
旦那がいなくても大変だけど、いてもストレス溜まる〜。

コメント

N

めーっちゃわかります。

携帯しながら
ただ見てるだけ。
本当にイライラします

• ピピ

ピピ

つぶやきにコメントありがとうございます!

共感していただけて嬉しいです!!!
    一緒に遊べばいいのに、なんで携帯片手に遊ぶかな?とイライラです😑

• 9月2日
ゆかり

もう、本当に気持ち分かります❗
息子が泣いててもゲーム❗息子が機嫌が良くて別に抱っこしなくても良い時に抱っこ…⤵
毎日仕事が大変なのは分かるし、感謝の気持ちはあるけど、めちゃくちゃ泣いているのに可愛そうにならないのか理解出来ません😢
あてにはしていないけど、気持ちに余裕がないときはイラッとしますよね😢

• ピピ

ピピ

つぶやきにコメントありがとうございます!

共感していただけて嬉しいです!!
    子ども泣いてるのにゲームとか有り得ないですよね😠
    ろくに育児に協力してくれないくせに、息子がパパっ子だと言いふらしているのでそれにも腹が立ちます(-_-)
    あてにしちゃダメですよね!傷つくのは自分なので😢

• 9月2日