※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピケ
子育て・グッズ

ムーニーを使っていましたが、パンツを買う際にオススメのメーカーはありますか?子供がポチッとしていないようで、メリーズが気になっています。サイズが多いと聞いたのですが、どうでしょうか?ありがとうございます。

今7㎏でムーニーを使ってきましたが、パンツを買うとしてますがオススメのメーカーありますか?
うちの子はあんまりポチッとしてないと思っています。
メリーズが気になってますがsizeが多いと聞きましたがどぉですか?
ムーニーしか使ってないので教えて下さい。

コメント

リラックマーくん

うちの子は太ももが太めなのでメリーズパンツに一時的にしてますが太めじゃないならムーニーマンにしてみてはいかがでしょうか?

• ピケ

ピケ

太ももは割とぽっちゃりです。
    メリーズは大きいですか?
    sizeはMでいいと思いますか?

• 9月2日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

太めタイプならメリーズパンツの方がいいかもしれませんね☺︎

基本ムーニーマンで跡がつき始めたのでサイズアップ前にメリーズパンツ使ってますよ♪

噂どおりに緩めで履かせやすいし跡も付きにくい気がします( ˘ᵕ˘ )

• 9月2日
  • ピケ

ピケ

ムーニーマンSsizeを買いましたが、伸びがあまりなくウエストに跡が残ってキツそうですが、始めてなのでこんなものなのかどうかわからない感じです。太ももも跡がつきます。

• 9月2日
みゆ

メリーズも、ムーニーも使いましたが、パンツタイプはムーニーが一番よかったです!
その子によって合う合わないもちろんありますが…
メリーズはうんち漏れがひどかったです💦

• ピケ

ピケ

メリーズは試した事がないので試してみます。

• 9月2日
キャベツくん

うちはメリーズのパンツタイプ使ってます。割とむちっと体型なのでムーニーやパンパースは少しきつく感じました。

赤ちゃん本舗が近くにあれば試供品配っていることあるので行けばもらえますよ!
あとは各メーカーたまに試供品を応募でプレゼントしていることがあるので公式サイトチェックしてみるといいかもしれません😌

• ピケ

ピケ

試供品あるといいですね!
    パンパースもどぉかなぁと思いましたが新しくなったパンパースはクチコミが良くないのでショックです。

• 9月2日