※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫あじさい
雑談・つぶやき

生理予定日まであとほぼ2日。2〜3日前から食べづわりみたいな症状がある…

生理予定日まであとほぼ2日。
2〜3日前から食べづわりみたいな症状がある。
他にも足の付け根や下腹部が痛んだり、猛烈にだるかったり眠かったりする。

でも症状出るの早すぎるし、体温の変化がいつもの生理2〜3日前と同じだからまた想像妊娠なのかな。

期待をしすぎるのが怖いから「どうせ生理前の症状だ」「想像妊娠だ」「前も散々騒いで生理来たじゃないか」と言い訳して自分を守ろうとしてる。

でもそうする事によってもしかしたら宿っているかもしれないお腹の子の存在を否定しているような気がしてそれも辛い。

とりあえず生理予定日までもってほしい。
そうしたら早期妊娠検査薬できる。
それまでは基礎体温で様子見。
基礎体温測るの、ストレスでもあり安心材料でもあるな。

コメント