※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xzxz
家族・旦那

旦那が夜勤でいないし買い物にも行ってないから食べる物がスパゲティし…

旦那が夜勤でいないし
買い物にも行ってないから
食べる物がスパゲティしかなく
けど旦那が夜勤の日必ずって程
スパゲティを食べているので
飽きてしまいたまの贅沢って事で
今日は出前をとりました。

気使って旦那の分も頼んだし
旦那が夜勤でいない日で
出前をとるのは初めてでした。

それをLINEで出前取ったよー!
旦那の分もあるからね!って
送ったら怒られました。

うざすぎる。

コメント

deleted user

ええええ(´;ω;`)
何故怒るんですかね?!
育児でずっと家にいたら
滅多に外食も出来ないし、
旦那さんの分も取ってくれてるのに😭
全然気にしないでいいですよ🙋
たまの贅沢堪能してください💖

  • xzxz

    xzxz


    嫉妬と束縛がやばいんです(;_;)
    女1人子1人なんだからもっと
    危機感をもってくれだそうです。
    後は俺は仕事しているのに
    出前とかいいですねーって
    言われました(ㆁωㆁ*)
    これは謝られましたが手遅れ。

    言ってる事は分かるんですが
    そしたら私なにもできなくない
    って感じですよね(-ω-)

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別に出前が何十万も何百万もするわけじゃないのに😅
    そっちが仕事してるならこっちは育児しとるんじゃー!!!と私は常に旦那に言ってます🙆笑

    言いたい事は分かりますが、
    そんないちいち言わなくていいのに(´;ω;`)
    まあ気にせずに!!
    出前美味しいですよね😊💕
    私もご飯めんどくさい時ガストとか利用してますよ😁✨

    • 9月1日
  • xzxz

    xzxz


    本当にその通りです!!!
    言った後に俺も外で好きな物
    食べてるし人の事言えないわ。
    なにも考えず送った。
    ごめんね。ってきましたが
    いやいや手遅れ(-ω-)!

    すんごく美味しかったです♡笑
    食べてる時は幸せでした(笑)

    • 9月1日
ままりん

ちゃんと報告するの偉いですね(>_<)私ならここぞとばかりこっそり出前しちゃいます。
もちろんゴミなどわからないように捨てて完全犯罪です😜

  • xzxz

    xzxz


    そうすればよかったです(T_T)
    そこまで考えなかった…(笑)
    次からはそうします♡笑

    • 9月1日
ペネロペ

怒られる意味がわかりません!笑

私も上の方と一緒で主人には言いません😂
2人でランチしまくってますが内緒なので、娘がお喋り上手になったら出来ないな~って今から思ってますw

  • xzxz

    xzxz


    ですよね!
    分かってもらえて嬉しい(;_;)♡

    これからはしたとしても
    言わないで証拠隠滅
    してやります(笑)
    子供が話すようになるまでは
    時々贅沢してやります!笑

    • 9月1日
クリームソーダ

私も普段はパスタとかが多いですが、時々内緒でコンビニスイーツ買ったりしてます✨
もちろん私の分だけ(笑)

今日は私は一つ300円のいちご大福とミニどら焼きで、旦那はミニどら焼き一つだけ🤣
その旦那のミニどら焼きすらも食べちゃおうか悩みました(笑)

時々内緒で好きなもの食べてストレス発散しましょう😘