※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
妊娠・出産

親友の第三子出産祝いで悩んでいます。同性の三兄弟へのお祝いについてアドバイスをお願いします。

出産祝いについてアドバイスお願いします!

親友が第三子を出産しました。男の子三人の三兄弟になり、何かお祝いを贈りたいのですが、三人目の同じ性別、何を贈れば喜んでもらえるかなかなか検討がつきません。。

そこで男の子三人、女の子三人のママさんや、すでに同じ状況でお祝いを贈られたことがある方、これ貰って嬉しかったとか喜んで貰えたなどあれば、オススメを教えてください!
よろしくお願いします😊

コメント

ひあゆー

同性だと服とか揃ってるし難しいですよね(´・ω・`)
私は1人目ですが、こども商品券貰えたのが一番嬉しかったです(笑)
値段がはっきりわかるとお返ししやすいですし、好きなもの買えるので♡

• はは

はは

回答ありがとうございます!
    こども商品券なんてあるんですね!調べてみます💕

• 9月1日
リコ

正直、現金が1番ありがたいです😅
今月次男を出産したのですが、長男のときより友人からも物より現金いただくことが多かったです!

• はは

はは

なるほど〜実際に次男くんのときのほうが現金多いんですね。参考になります。

• 9月1日

私も最近は物より商品券をお祝いで贈ってます🙋
西松屋とかトイザらスとかのギフトカードとか子供商品券とか…
好きな物を買えるからいいかな〜〜って思ってます😭

• はは

はは

商品券ですね。今は色々な商品券ありますもんね!参考にさせていただきます。

• 9月1日
みったん

西松屋のギフトカードが結構喜ばれます♡

どうしても物がいいのであれば、タオルケット系かオムツくらいのもんだとおもいます!!消耗品は結構助かりますよね♡

• はは

はは

西松屋のギフトカード、いいですね。親友は西松屋御用達なので笑
    私も消耗品類しか思いつきませんでした。参考にさせていただきます!

• 9月1日
えり

3兄弟でお揃いの服なんてどうですか?
お下がりも多く、3人となるとなかなかお揃いも出来ないと思うので♡
あとはユニクロもギフトカードありますよ!!

• はは

はは

お揃いいいですね〜そして可愛い💕ユニクロもギフトカードあるのですね!
    お揃い探してみようかなと思います😊

• 9月1日