※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小麦
妊娠・出産

お昼前から続く恥骨の痛み。陣痛か前駆陣痛か不安。NST明日。夫は夜勤。午前中に入院できるか。

お昼前から定期的だったり不規則だったり張るような痛みやチクチク痛い感じがずっと続いています。
まだまだ動けるし喋れるし痛みレベル的には全然です。でも、気になる痛み…。ずっと痛い恥骨がいつもの3倍くらいの痛みなのも気になるなあ。

間隔測るのも疲かれてはかったりはからなかったり…。このまま陣痛につながるのか、ただの前駆陣痛なのか。

明日、朝からNSTなのでどうなるかな〜。明日は夫が夜勤の予定なので、入院するなら午前中にお願いします!笑

ただのつぶやきみたいなものでした。



コメント

あ

私も今日一日、生理痛の痛みと腰痛で
陣痛に繋がるかなとドキドキしてました(笑)😥

  • 小麦

    小麦

    一緒ですね〜(^^)臨月は痛みに敏感になりますよね。1人目の時は1週間超過したので、こんなに早く生まれるはずない!と思いつつ経産婦だし、痛み出したら早いのかなあ…と思ったり。笑
    早くスッキリしたいです!笑

    • 9月1日
  • あ


    かなり敏感になってます..(笑)
    一週間!😳もう今すぐにでも
    出しちゃいたいです(>_<)笑

    最近毎日何事もなく朝迎えたときの
    がっくり感がw
    早く陣痛来てくれないかな~💦

    • 9月1日
  • 小麦

    小麦

    まだ痛みはありますか??今夜は寝れるかな〜(´ー`)

    • 9月1日
  • あ


    痛くなったり、収まったりです💦💦
    麦麦さんはどうですか?😊

    • 9月1日
  • 小麦

    小麦

    同じ感じですね(~_~;)もう少し痛くなってくれると測ろうなあ、、と思えるんですけどね…。

    • 9月1日
  • あ


    微妙すぎて、測るのも迷いますよね😂
    前駆陣痛みたいのばかりでもういやになってきますw

    • 9月1日
  • 小麦

    小麦

    夜中に備えて?夜食を食べてしまいました(*´-`)笑
    食欲だけは衰えなくて困ってます…

    • 9月1日
  • あ


    本当!(笑)私も食べてばかり(笑)
    いつ陣痛くるか分からないし
    エネルギー補給しとかなきゃですもんね❤️(笑)
    同じです😵体重もこれ以上増える前に
    産まれきてくれーって感じです😭

    • 9月2日
かぁ

わかります、、、
なんか張りがいつもより長いような気がしてなりません💦
来るか?来るか?とか思ってます!
間隔はまだ測っていないのですが、ん?ん?と気になっています(´ー`;; )
ぶっちゃけ私も、旦那は土日で来やすいし、土曜の午前なら診察時間内?なので分娩代が休日扱いにならない?と思うので、今きてほしいなーとか思ってます!笑

  • 小麦

    小麦

    張りもジェットコースターみたいな感じなのが何度もきます(意味分かりますか?笑)。気になりますよね( ; ; )長時間続いてるので、いい加減痛くなれ〜と思ったり….。
    そうなんですよね!分娩代のこともチラついてます!笑
    ご飯のおいしい産院にしたので地元ではちょっと高いので有名なので少しでも安い時間帯に産みたい…(>人<;)笑

    • 9月1日
  • かぁ

    かぁ

    ジェットコースターか、、、
    素晴らしい表現ですね👏
    わかりやすい!!
    ジェットコースターはまだです💦泣
    わたしもご飯が美味しい産院にしたんです!地元はその産院とボロめの総合病院しかなく。産院は実家から歩いて行ける近くなので必然的に。病院食は嫌だし、、、
    でも入院費が高くて。
    みんな一生に一度や二度のことだからそれくらい贅沢しろと言いますが、お金の管理をしているわたしにとっては重大問題で(´._.`)

    • 9月1日
  • 小麦

    小麦

    ご飯のおいしいは大事ですよね!1人目の時が総合病院でご飯イマイチだったので、次は絶対おいしいところにしよー!と思ってました(^^)たぶんこれが最後だし…。
    なので入院するのがちょっと楽しみでもあるんですよね♪笑

    • 9月1日