※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのん
妊娠・出産

お腹が乾燥して痒くて、赤くポツポツも出来ている。妊娠線が出来始めたのか心配です。1人目の時は出来ませんでしたが、今はお腹が大きくなっています。

妊娠線について質問させてください😃

最近、お腹がやけに乾燥して痒くて いつもお風呂上がりにクリームは塗ってるのですが、すぐに乾燥して粉ふくような感じになります💦
赤くポツポツも少し出来てるのですが、妊娠線の出来始めですかね⁉️😰

1人目の時は出来ませんでした✨
ぜい肉も1人目よりついてますが、もう1人目の出産時に近いくらいお腹大きくなってきてます😓

コメント

柊花🌼

私もそんなかんじで一気に現れました(;ω;`*)♥

  • えりのん

    えりのん

    一気にですか💦
    きゃ~恐ろしいですねぇ💦
    始めは掻いたから赤いポツポツかと思ってたのですが、書かなくてもなってて😰

    • 9月1日
ほにょたん

一気に出てきました😂
痒くなったらその都度クリーム塗って…というくらいしか思い付きません💦

  • えりのん

    えりのん

    やっぱり、クリーム塗るしかないですよね💦
    なるべく掻かないようにはしてるんですが😓

    • 9月1日