※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーりー
サプリ・健康

髪型について旦那に預けて久々に美容院に行こうと思っているのですが、…

髪型について
旦那に預けて久々に美容院に行こうと思っているのですが、どんな感じにしようか悩んでいます(ó﹏ò。)
今はセンター分けで胸くらいの長さなんですが(もう少し伸びたらパーマをかけたいなぁ。。と)この暑さで、子どもと出掛ける度首の汗が髪に付きびちょびちょに(かなりの汗かき)(;∀;)
肩幅が広く丸顔、太め体型なので毎回隠すような形でロングですが、似合いそうな髪型はありますかね(ノД`)?

コメント

華まま

わたしも肩幅ひろいし、丸顔だし、太め体型です(゜Д゜)
ずっとロングパーマで丸顔をかくしてたんですけど、思い切って肩上パーマにしたら、周りから痩せた?とか若くなった!とかめっちゃほめられました(笑)
自分でも涼しくて、楽です!いま肩ちょい下くらいまでのびてきたんですけど、もはや暑くて切りたいです(笑)

ジャンジャン🐻

わたしも丸顔で、セミロングでパーマかけてますよ^o^

パーマだと、ひとつにしばっただけでもそれなりになりますw

そして今はやりのくるりんぱもなかなか綺麗にできます(^-^)

朝髪をざっと濡らしてスタイリング剤を揉み込むだけで完成なので、楽チンです♪(´ε`)

• ふーりー

ふーりー

暑いので切ろうかなぁと悩み中です!
    ただ、肩幅をカバー出来なくなるかな?と悩み中なので相談してみようかと思います!

• 8月3日