コメント
いかちゃん
高温期16日目か13日目かなあと思います😙
ゆっくり高温期に入るタイプですかね?
このグラフを見た限りだと排卵はしてるんじゃないかなと思います🤔
いかちゃん
高温期16日目か13日目かなあと思います😙
ゆっくり高温期に入るタイプですかね?
このグラフを見た限りだと排卵はしてるんじゃないかなと思います🤔
「基礎体温」に関する質問
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。 多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。 2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。 そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が…
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
妊活人気の質問ランキング
つむつむ
排卵してそうで安心しました(^ω^)
まだつけ始めて日が浅いので、高温期に入るのがゆっくりタイプなのかどうかもわからず、、
そろそろ検査薬も反応しますよね?
いかちゃん
私は排卵日確定で生理2日前に検査薬反応しました∩^ω^∩
排卵日があまりにもズレていなければ反応するかもしれませんね🌟
つむつむ
生理予定2日前で出るんですね?
症状などありましたー?
いかちゃん
症状ありました!
着床時期にやたら乳首が痛くなって下腹部もチクチクしていつもの肌荒れがなくて普段の生理前とは違いましたʔ•̫͡•ʕ
つむつむ
そこまでわかりやすい症状があると確実ですよね(^ω^)
私は今のところ、足の付け根がたまに痛くなり、下腹部のチクチクも今日初めて感じました!
でも生理がきそうな感じもあるので微妙です、、
いかちゃんさんに続きたいです(●´З`●)
いかちゃん
いつもチクチクしないのにチクチクしているのなら期待しちゃいますね😊
あとはいつもの枕で寝たらやたら首が痛くなったりしていました(^^;
このまま高温期が続きますように✨
つむつむ
首が痛くなるのは初めて聞きました!
それも初期症状のひとつなんですね!
色々とお話して頂いてありがとうございました☺️💕