※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぴん
妊娠・出産

仕事を2週間、つわりでつらい。臭いやストレスで辛い。バタバタで残業もあり、人間関係も苦しい。アドバイスをお願いします。

質問2回目になります。
仕事についてです。
いま仕事をはじめて2週間くらいたちますが、つわりがひどく、たっているのがつらいです。
歯医者で働いていますが、臭いも気持ちわるくなり、フラフラしてしまいます。
仕事ははじめたばかりですが、正社員で働いています。
バタバタとしていて、一日中ずっとたちっぱなし、残業もあるのでクタクタです。休憩も30分程です。
また、人間関係的にもストレスになります。わからないことがあって聞いても、無反応、泣きたくなります。未経験で何も分からないけど、頑張ろうとおもっていたのに、そんな態度、私にだけです。補助についても、ストレスになります。
いまつわりで休んでいますが、ストレスもたまるのもいやですし、どうすればいいかわかりません。
だれかアドバイスお願いします。

コメント

™️

そんな環境のなかでの仕事は
余計やられちゃいそうです( 笑 )💦

金銭的な問題あるなら続けないとですが
大丈夫そうなら私なら辞めちゃいます‼️

私も金銭的、不安でしたが
お仕事休職の形とらしてもらってます🤚🏻