※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
妊娠・出産

出血が続いた方の経験を知りたいです。

本日から妊娠6週目なのですが
水曜日よ夜から出血があり
病院に行き流産の可能性と半々と言われました。
最初出血が鮮血でトイレットペーパーで拭き取れる
くらいの量でした。次の日は茶色い出血でこちらも
拭き取れる程度でした。今日は普通の生理より少ない
くらいの量で昨日より赤に近い色でした。

このような経験をされた方いましたら
どれくらい出血が続いたか、出血の量など
教えていただきたいです(´;ω;`)

コメント

あゆ

初期じゃないけど2.3日出血しました!

本当に少量でした(´•ω•ˋ)
出血は本当に心配ですよね。。
でも無事出産しましたよ(* ´ ˘ ` *)
心配ならまた病院に電話してみたらどうですか?( ¨̮ )

  • まいめろ

    まいめろ

    病院は来週行くことに決まっており
    お腹の痛みが生理痛より痛い
    痛みが出たら来てと言われました。
    多分病院行っても治療が出来ないみたいなので…

    無事出産できた方のお話を聞けると
    不安も和らぐのでありがとうございます(*´ω`*)

    • 9月1日
はるまま

私は6週の時鮮血でぽたぽた落ちるほど出血し、2週間茶色の出血が続きました😭
その後落ち着き無事出産しました✨
赤ちゃん頑張ってるので無事育ってくれるように祈りましょう‼️✨

  • まいめろ

    まいめろ

    私もトイレに行くたびポタポタと落ちます😭鮮血な出血はいつまで続きましたか??腹痛などありましたか??
    あと、その時はお仕事とかされていましたか??今時々、生理痛よりも軽い腹痛があり、不安で仕事も行けていない状況でして…

    いろいろ聞いてすみません(´;ω;`)

    • 9月1日
  • はるまま

    はるまま

    鮮血は2、3日続きました😞
    腹痛はなかったと思います💦

    私の主治医は、初期は出血してても休んでても仕事してても産まれる運命の赤ちゃんは何してても産まれると言う考えの先生なので、自宅安静とかの指示もなく、仕事は普通に行ってましたが、不安すぎて仕事が手につかなかったです😭
    休ませてもらえる環境なら休んだ方がいいですよ😞

    • 9月1日
  • まいめろ

    まいめろ

    生理痛より痛い腹痛がたり、血の塊がでたら病院来てと先生に言われたので
    腹痛にすごい敏感になっています😭

    私の担当の先生も同じことを言っていました。動く度に生理のように血が出てくるので仕事に行くのも不安で休んでいます…😭

    いろいろとお答えしていただきありがとうございます😭
    赤ちゃんを信じていたいと思います!!

    • 9月1日
あるふぉーと

私も6週の時に生理1日目位の出血が2日程続き、トイレの便器が血で赤く染まる位出血し病院に行きました💦
流産したかも。。と思って病院に行くと、赤ちゃんには関係のない出血だから安心してねと言われました!
私みたいに多めに出血しても赤ちゃんは無事という事もあるので、病院で診てもらう方が1番いいかと思います!

赤ちゃん無事でいてくれますように!✨

  • まいめろ

    まいめろ

    私は出血したその日に病院に行ったのですが、その出血が赤ちゃんからの出血なのか、私自身の出血かまだ分からなく、今は待つしかないみたいで…

    出血された時、腹痛などありましたか??

    • 9月1日
  • あるふぉーと

    あるふぉーと

    腹痛も生理痛みたいな感じで下腹部がチクチクしたりしてました💦
    病院に行った時には薬などもらいましたか❓

    • 9月1日
  • まいめろ

    まいめろ

    薬は貰いました!!
    日に日に出血の量が多くなっているので不安です😣

    • 9月1日
さつき

私も7週目でこの間の土曜日から腹痛もなくて出血が少量で次の日からすごいダラダラ感じで生理2日目より多くて急遽病院に行ってきました😭流産の可能性が高いと言われいま安静してます😫💭
でもいまのとこ出血が少なくて
そろそろ止まっちゃうそーです!
たくさん食べて赤ちゃんの
生命力を信じましょーよ👶🏽🌟

  • まいめろ

    まいめろ

    多い量の出血は不安でしたね(´;ω;`)薬など貰ってだんだん出血収まりましたか??
    病院から薬貰って飲んでいるのですが
    出血収まるのか不安で(´;ω;`)

    • 9月1日
  • さつき

    さつき

    薬貰わず自然に前より出血が少なくなってきたのです!
    病院からもらった薬もまだ飲んだことがないのですが、ちゃんと飲めば収まるんじゃないですか😌🙌🏽

    • 9月1日